忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まわされちゃったんで書いちゃうよー。


携帯変換候補バトンだよ!


Q1.あなたの(お)の変換上位5位は?


1.俺


2.思う


3.おはよ!


4.終わった


5.思った


昼だろうと夜だろうメール送るときの冒頭は


「おはよ!」な俺です(´・ω・`)





Q2.あなたの(ち)の変換上位5位は?


1.ちょい


2.ちょっと


3.ちゃんと


4.中止


5.調子


ちょwwwwwおまwwwwばっかっすやん





Q3.あなたの(つ)の変換上位5位は?


1.使う


2.疲れた


3.つけて


4.津○(友人の苗字)


5.つもり


四番はマズイだろ(´・ω・`)








Q4.あなたの(く)の変換上位5位は?


1.来る


2.くん


3.食った


4.車


5.くれ


おかしいよね、俺免許持ってないのに








Q5.あなたの(ん)の変換上位5位は?


1.んだ


2.んじゃ


3.んじゃない


4.んじゃね


5.ん家


何このあたしン家








Q6.第5位から第一候補のみで文章を作ってください。


ん家の子とも減っては早い時間が機嫌悪そうをお知らせします。


また朝一でパンの事にすぐ伝わったからね。


↑意味わかんねwwwwwwwwwバカスwwwwwwwww


誰ももうやらなくていいよ(;^ω^)


とりあえずもしもしピエロはガチ!


(行ってません)


なんかクーポンとかあるから100万枚印刷した


PR

まわされちゃったんで書いちゃうよー。


携帯変換候補バトンだよ!


Q1.あなたの(お)の変換上位5位は?


1.俺


2.思う


3.おはよ!


4.終わった


5.思った


昼だろうと夜だろうメール送るときの冒頭は


「おはよ!」な俺です(´・ω・`)





Q2.あなたの(ち)の変換上位5位は?


1.ちょい


2.ちょっと


3.ちゃんと


4.中止


5.調子


ちょwwwwwおまwwwwばっかっすやん





Q3.あなたの(つ)の変換上位5位は?


1.使う


2.疲れた


3.つけて


4.津○(友人の苗字)


5.つもり


四番はマズイだろ(´・ω・`)








Q4.あなたの(く)の変換上位5位は?


1.来る


2.くん


3.食った


4.車


5.くれ


おかしいよね、俺免許持ってないのに








Q5.あなたの(ん)の変換上位5位は?


1.んだ


2.んじゃ


3.んじゃない


4.んじゃね


5.ん家


何このあたしン家








Q6.第5位から第一候補のみで文章を作ってください。


ん家の子とも減っては早い時間が機嫌悪そうをお知らせします。


また朝一でパンの事にすぐ伝わったからね。


↑意味わかんねwwwwwwwwwバカスwwwwwwwww


誰ももうやらなくていいよ(;^ω^)


とりあえずもしもしピエロはガチ!


(行ってません)


なんかクーポンとかあるから100万枚印刷した



いやまったく。日記さぼりまくっちゃって…


フヒヒヒ!すいません!


最近アレだよ。もう既に解散しちゃったバンドなんだけど、


Bustedってバンドにはまってます。


さわやかメロコアな感じなんですがー。


映画のサンダーバードの主題歌のバンドなんだけど!


(ぶっちゃけアイドルバンドな件…)


このバンドのねメンバーの一人がJames Bourneつって、


彼がまためちゃくちゃかわいいんですよ。男ながら。


1983年生まれなので2つ上か。でもかわいいよね!


youtubeで検索したらPV色々見れたぜ!


Crashed The Wedding


Thuderbrds Are Go!


Year 3000


What I Go To School For


上ふたつで一番最初に歌い始める声高い子がじぇいむす。


Crashed〜のド頭のマイケルジャクソンもじぇいむす。


眉毛濃い子(ちゃーりー)はキモスwwwww泣けるwww


眉毛濃い子調べたら85年生まれだったwww更に泣けるwwww


そしてThunderbirdのイントロのださいことださいこと。


びっくりするわほんま!





なんか彼が出てるPVシーンの総集編みたいのが!


BGM合ってなすぎて噴いた


あとよくわんねー映像


エレベーターで嫌そうにしてんのがじぇいむす。





解散後にじぇいむすが結成したSon Of DorkってバンドのCDも、


昨日買ってきました。コレもまたいいね!





Mixiのコミュにじぇいむすのコミュがあったの発見。


彼の写真がいっぱいあったぜ。


なんかもうこれはほんとにジャニーズおっかけみたいの同レベルだwww





あとはやたらPolysics熱が再燃焼中。


youtubeで検索したら結構PV見れたからまた貼ってみようかなー



辞めちゃった会社だけど、同期のコから


「もう辞める!ぶちきれて家帰ってきた!」


って内容の今メールが来た。


何があったのかまでは書いてなかった…


自分が辞める時も色々相談して、色々悩んで、


すごい彼が支えになって、安心して、同じ悩み共有して、


迷いもあって、いつも手前で燻ってて、でも決断して、


それで今の俺の状況があるんだけど。


腹立つ事とか愚痴る事ですごいスッキリできた。


前向きな結果ではないけどベストな選択が出来たと思う。


純粋にただ純粋に素直にただ素直に真っ直ぐにただ真っ直ぐに、


大切に想えるやつだから、力になってあげたい。


俺が支える番になれるかな。慕ってくれているのかな。


あいつにとってそれくらいの価値ある存在なのかな俺は。


























メール来てすぐに何があった?って返事送ったんだけど


今返ってきた


「やっべにんたま乱たろー超おもしろいんやけど(笑)」


から文章はじめてんじゃーねーよ!!!!!!1


のんきに100%ゆうきーとか言ってんじゃないわよ!!!1


太陽みたいに笑う君はどこだい?うぉううぉう!じゃねーよ!!!1


電話したら案外平気そうでした!


辞めたがってたからいいキッカケになったってー。


クソみてーな会社だから辞めちゃうべきだと思うわけだ。


実際俺は辞めたしな!な!やくみつるなニートにな!


とりあえず7時にボンズで!って約束したんで行ってくるー



とりあえず昨日はお昼からヒロユキ君と遊んでました。


会ってからまずメシだろーってことで、


のらやって言ううどん屋さんでうどん食べました!


わかめ梅うどんおいしいよわかめ梅うどん。その後はー


泉南のイオンくらいしか行くとこないのね和歌山の田舎もんは。


だからイオン行ってきたよ! いわばジャスコなんですけど。


その中のびれっじばんがーどは入るだけでも楽しいお店だね!


缶飲料のねずみ男汁とか売ってたよ!買ってないけど!


1本189円とかだったか?とにかく高かったね!


メガネも見たんだけどZerbinoのフレームは置いてなかった。


びっちゃんの買ったフレームが凄くかわいーよねと思って。


後は中の本屋で猿ロック9巻とヤングギター買った。


んで夕方にもう一人増えてカラオケ行ってー。


ひろゆき君はブリーフ&トランクスで喜びすぎです!


俺はGOGO7188とかまきすまむほるもんとか。


あとユニコーンの大迷惑は欠かせませんね!100%歌うね!


その後ボンズでメシ食ってお疲れさまー。


ヒロユキ君ももう辞めちゃいそうなんだよね。


彼女も親も、労働体制が酷いのを知ってて、


辞める事に対しては理解してくれてるらしい。


店の人間(店長や社長)も、みんなギリギリな状態なの知ってる。


むしろ俺が辞める時に一緒に辞めちゃうと思ってたらしい。


それどころかヒロユキ君が先だと思われていたとか。


前に俺もうダメってメールが来た時にも言ったんだけど


しっかり考えて決めて欲しいなー。


どう転んだってヒロユキ君自身で決断した結果が、


一番正しいんだからー。人に流されんなー。


でも俺が辞めてから楽しくない、面白くないって言われて


なんかすげー悪い事したっていうか寂しいっていうかなんだろ。


同期だから身分っていうか位置付けが一緒なのね彼。


色々愚痴りあったりしてた相手がいきなり消えちゃうと、


やっぱなんか穴が開いたみてーで…って言われた。


話相手(俺)いないし、昼休憩も食堂でメシ食わず車で寝てるって。


寂しい事いうなよー。ウェットな事嫌いなんだよー。


最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]