忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[15]  [14]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず昨日はお昼からヒロユキ君と遊んでました。


会ってからまずメシだろーってことで、


のらやって言ううどん屋さんでうどん食べました!


わかめ梅うどんおいしいよわかめ梅うどん。その後はー


泉南のイオンくらいしか行くとこないのね和歌山の田舎もんは。


だからイオン行ってきたよ! いわばジャスコなんですけど。


その中のびれっじばんがーどは入るだけでも楽しいお店だね!


缶飲料のねずみ男汁とか売ってたよ!買ってないけど!


1本189円とかだったか?とにかく高かったね!


メガネも見たんだけどZerbinoのフレームは置いてなかった。


びっちゃんの買ったフレームが凄くかわいーよねと思って。


後は中の本屋で猿ロック9巻とヤングギター買った。


んで夕方にもう一人増えてカラオケ行ってー。


ひろゆき君はブリーフ&トランクスで喜びすぎです!


俺はGOGO7188とかまきすまむほるもんとか。


あとユニコーンの大迷惑は欠かせませんね!100%歌うね!


その後ボンズでメシ食ってお疲れさまー。


ヒロユキ君ももう辞めちゃいそうなんだよね。


彼女も親も、労働体制が酷いのを知ってて、


辞める事に対しては理解してくれてるらしい。


店の人間(店長や社長)も、みんなギリギリな状態なの知ってる。


むしろ俺が辞める時に一緒に辞めちゃうと思ってたらしい。


それどころかヒロユキ君が先だと思われていたとか。


前に俺もうダメってメールが来た時にも言ったんだけど


しっかり考えて決めて欲しいなー。


どう転んだってヒロユキ君自身で決断した結果が、


一番正しいんだからー。人に流されんなー。


でも俺が辞めてから楽しくない、面白くないって言われて


なんかすげー悪い事したっていうか寂しいっていうかなんだろ。


同期だから身分っていうか位置付けが一緒なのね彼。


色々愚痴りあったりしてた相手がいきなり消えちゃうと、


やっぱなんか穴が開いたみてーで…って言われた。


話相手(俺)いないし、昼休憩も食堂でメシ食わず車で寝てるって。


寂しい事いうなよー。ウェットな事嫌いなんだよー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]