忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、まともに眠れません。
いや眠れるといえば眠れるんだけど、
長時間眠れないんです。超眠くても、
4時間ぐらいで何故か目が覚める…。
夜中ものすっごく眠くなって、
寝ようとしても寝付けなかったり、
寝付けても自然と目が覚めて時計見ると
まだこんな時間かい!(まだ早いやん!的な)
だったり睡眠時間がおかしい。
どこか体おかしいのかなあ…
疲れててめっちゃ寝たい時でも、
ガッツリ寝れないだなんて。
睡眠に使う時間が無い!とか
そういうわけでもないのにー。
でも疲労面で体は平気だから不思議。
体の疲れ、次の日にはほとんど引きずらないし。
この不眠症の原因がぜんぜん心当たりがない。
心労とかストレスによる場合が多いんだろうけど、
これといってストレスたまるような事とか
思い当たるフシがまったくないんだよねー。
そういやこのバイトはじめてから、
生活時間が普通とズレちゃってさ、
そのせいか一日にメシ一回しか食わなくなった。
晩御飯のみ。(帰宅後に食べる)
だいたい夜9時頃にそれ食べるだけ。
これも、超はらへった!とか無いから
なんで平気なのか自分でも不思議だわー
ちょっと不便な体だけど、平気だからまいっか。
いつか音を上げる前に病院いって、
睡眠薬でも貰った方がいいのかなー。

今日はまあ4時半頃にメイポ無言で閉じて
寝落ちっぽく落ちてきたけど、
実は一睡も出来ず朝なんだよね。
落ちた時は本当にもうだめぽおって位、
睡魔が来てたんだけどなー。
のりひーとぶっさんのと俺3人で、
メロディ狩りに行って(弩)の僕にはきつくて
やってられん!帰る!ポッポー!(#^ω^)
ってエリニア帰ったとこ以降の記憶が無いです。
で、落ちてから布団入って、寝ようとしては
いるんだけど…寝付けなくて…
今日は仕事が中番で12時スタートだから、
11時には起きないといけないんだよね。
やっべーなー、下手したら今日はこのまま
一睡もできないかも。ガチヤバ。
寝れても書いてる今が7時だから、
残り4時間か…うーん…
3時間眠れれば上等かなあ

寝る時足の間に布団はさむ癖持った21歳です。
あー、今日バイト帰りにヤンマガ買わないとー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はさむはさむwwwww
ふともも気持ち良いよね。

とりあえずは、薬局でドリエルから始めてみるといいんじゃないかな。
りゅや 2006/08/28(Mon)11:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]