忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ch定期オフ板にある和歌山のオフ会に参加してきました!


初参加だけど割とよくしていただいて。


ラーメン屋二軒回ったけど、二軒とも美味しかったよ!


(県体前と、和駅近くの「時三」ってお店です)


年代がおもっくそ上ばっかで。正直おいちゃんばっかwwwwww


俺だけキャラの毛色も髪の毛色も違って若干場違いな感じで!


待ち合わせ場所が和歌山駅の東口で、幹事さんの目印が


緑色のスニーカーをはいてる人って事だったんで探したけど


なかなか見つからなくて、すげーキョロキョロしました!


だいぶ恥ずかしかったです! 泣いた。


だって色褪せててわかりづらかったんだよ靴が!!!!11


まーでも面白かったよ。また催された時暇なら行こうかな!


一軒目はなんてことない普通の中華そばでした。可もなく不可もない感じ!


二軒目の写真うpします!もやし炒めがたっぷり乗ってて、


腹にものすごく重くくるボリュームで750円でした!


炒めた物が乗ってるから若干油っこかったが美味!



これ一軒目で行ってたら100%二軒回れてません(;^ω^)


やっぱ和歌山はラーメン屋入るとおいしいですね。


誰か和歌山来る事あったらラーメンくいにこうぜガチで!


あれだよテレビにしょっちゅう出てた傾いてるラーメン屋


結構近所にあるんであそことか行こうぜ!な!


どんぶりの下に木はさんで傾き防止するあの店な!


俺が免許とってから、な!(´・ω・`) 泣いた。


っつーかそれくらいしかすることねーから和歌山って!


だからオフ会内容もラーメン食おうぜーだったわけ!


岩出市船戸のバス改造ラーメン屋とか、


岩出のフォルテの横のラーメン屋とか、


あろちの中にある「坦坦麺」ってラーメン屋とか、


地蔵之辻の「かわせ」ってラーメン屋とか、


直川の「正善」ってラーメン屋とか、


家の窓から「四天王」とか、


平井の「スタミナラーメン」とか、


食堂だから夜行けないけど「山為食堂」とか、


藤井くんちのすぐそばの「北京」って中華料理屋とか、


Vシュランで和歌山ラーメンブーム火付け役とか紹介された「井出商店」とか、


テレビ出すぎの傾いてる店「まるとよ」とか、


あれどこだ紀ノ国大橋出たとこにある「武蔵」とか、


高校時分よく行った日赤のそばの名前知らん食堂とか、


他には和歌浦方面とかにもいっぱいおいしい店あるしな!


坦坦麺はあろちで朝まで遊んで朝方シメでちょくちょく行くし、


正善はやっぱ近い事もあってよく行くかな!


元同僚君達と岩出で遊んだら船戸のバス改造ラーメンとかもよく行くね!


いやでもね、バッテラとか席に置いてても実際食わないよね!


Mixiの和歌山のラーメン屋コミュ入ってみた。


ちょっと調べていった事ないとこ開拓してみようかなー


一緒に行く相方ホシス。免許取ったらほんまがんばろ(´・ω・`)


同級生のやつらがかわせあたり今度行こうぜって言ってたしまた誘おうかな。


うめーやきとり屋も開拓したいな。ムード系のとこは、


男同士で入るには高すぎるんだよ!


デートとかでは使えるかもしれないけどさ!








あ、砂ずりと鶏皮と軟骨ばっか食べる人なんで、俺。


でもってタレより塩派です!


PR

押入れ整理してたら中学高校の頃好きだったバンドの


CDが色々出てきたのでエンコしたりしてました!


黒夢、Sads、Buck-Tick、Cascade、Siam Shade、


Pierrot、hide、La'cryma Christi、Cali≠Gari 等など。


中でもCali≠Gari、黒夢、Cascadeがズバ抜けて好きでした!


こう羅列すると解散してるバンドが多いのがクソ泣ける。


っていうかほとんどじゃねーか(´・ω・`)


Buck-Tickしか活動してないやん。この中じゃ。


今聴くとダサッて感じのもあったけど、


Cali≠GariとBuck-Tickは褪せてませんでした!








もちろん整理はちゃんとできてません。





泣いた



今日は教習所で一段階の実技試験でしたー。


いや運転したの6ヶ月ぶりだったんだけど、受かったよ!


実は試験受かる自信がなかったから(上の理由で)、


受付でブランクあるんで一度補修受けれません?


って聞いたら、一回\5400って言われたのね。


で、試験受けるのが一回\5250で、落ちた場合一度補修がタダで付く


って事でもう試験受けちゃう事にしたのね!


運良かったら受かるかもしれないし!って事もあったし。


仮免取ってればさ、免許所持者と一緒に練習できるやん?


それすらないからほんっと完全に半年ぶりやもん。


受かるワケねー\5000うわああってタカくくってたのに!


で。試験中は質問答えられないよ!って先生言ってんのに信号で


「コレ行って大丈夫っすかねー?」


↓(先生無言)


「あっ…アカンわ…やめとこ…」


とか自己完結とかやってました!(´・ω・`)


右折はOKの赤信号の時に信号に差し掛かってて、


停止線の少し手前で赤に黄色に変わったので普通にとまった!


クランクとS字どっちかでしくるだろーなーと思ってたけど、


普通にクリアできちゃった。やれば出来るやん勇佑。


複数での試験(自分含め3人+先生)だったんだけど、


「人乗せてていつもの教習より重いから坂道発進気つけてなー」


って言ってたのに普通の感じでやって後退するダメっぷり。


でも合格させてくれたねー!教官GJですよもう。


しかも2人AT限の女の子、俺だけMTだったもんだから


「はいじゃあ荒木くん先やろうかー」って ちょ><;;;


いやまあ先やりましたけど。コースちゃんと覚えてなかったっての。


で合格者はその後学科試験でしたー!落ちました!


まさか実技受かると思ってなかったから全然シケベンしてなくて…


88点で、後1問正解してれば仮免貰えてました!惜しい!


試験は一回\2050。次受けれるのはGWはさむので月曜日。


サイトかフリーソフトでシケベンできるの探して勉強しとこうかな!


で教習期限が俺6/6までなのね。教官にも大丈夫か?言われましたけど。


あと一ヶ月かあ…正直仕事辞めてから4月は一度も行ってなかった。


まあ、二段階入れば後は教習所に住む勢いでいけばなんとかなるかなと!


暇人だし。友達と遊ぶのも出来るだけ教習所休みの日以外はパスでいい。


期限間に合わなくなっちゃったら、26万+通った時間パーだからね!


もし間に合わなかった場合は飛び込みっつーの?


いきなり交通センターで試験受けるやつ。アレででもなんとかなる?


とか考えてるけど!間に合わないとしてもそこそこ学科も実技も進むだろ。


でもアレは2,3回は落とされるらしいね!岡崎交通センターめ!!!1


いやホント実際免許取らないとどうにもならないよね。


まず仕事探しの幅。まあ初心者マークじゃ配達とか出来ないけど。


次に友達付き合いの面でも必要だよなあやっぱ!


女の子誘えない。免許欲しい理由ダントツ首位ガチでこれ。


男友達だろうと、飲みに行った時の帰りの運転手。


俺はお酒てんでダメなので、コレになれると思うのね!


ほんっと弱いんです。チューハイでもちっこい缶半分飲めば真っ赤…


だから居酒屋とか友達と行って飲めよ!とか言われたらとりあえず注文するけど


コソッと店員さんに「薄めで…」って言っちゃうヘタレだよ!


ほとんどジュース。酒より安いんだから普通にジュース飲ませてwwwww


ひたすらスモーカーしてるしかないんよ。まあ楽しいけど(;^ω^)





とまあ落ちたからトボトボ近所のデイリーストア入って


赤マルとコーラスウォーター買って帰ったよ(´・ω・`)


教習班一緒だった女の子の一人がかわいいメガネですねって、


言ってくれてちょっと嬉しかった!ドモアリガト!





泣いた(落ちた事)



難波City内にある「Zoff(メガネ屋)」へ、友人と行ってきたよ!


関西ではZoffは難波Cityにしかないみたい!


和歌山なんて当然田舎なんでタナカと三城ぐらいしかないから


いまいちオサレメガネがないんだよね!


道中の電車で泉佐野あたりで止まってた時に向かいのホームで


明らかヲタ服装なピザがカメラで電車の写真撮ってるのを目撃したり。


鉄道ヲタなんて初めてみました。なんかすごいなwwwwww


その後彼はその電車の先頭の車両に乗り込んで、


運転席の後ろにビタ付きで発進してった。シュールだった。


あっとなんだろー。七道あたりでステキメガネさん♂が乗ってきたり。


↓まさにこのメガネでした。凝視しといた。ごめんね!><


オリエンタルラジオの藤森慎吾愛用のモデル(ZC41051 黒)


コレが欲しくて行ったんだけどやはり彼が売れはじめてから


人気らしく、腐った色しか残ってなかったので断念…


茶色と薄紫?みたいな色しか置いていませんでした。


これはねーよ…と思いつつも、試着してみたんですけど…


やっぱねーよ…と思いつつ、棚に戻しました(´・ω・`)


入荷の予定も今の所、ないとのことでした(´・ω・`)


なんか目の上が重い感じがしません?そこにグッときて。


写真の藤森さんみたいにさ、ちょっと流し目っていうんですかね。


若干屈み目になった時に眼がカコヨク見えるんじゃないかと思ってさ。


俺もともと目つき悪いやんかいさ?ならもっとイカツクなろう、と!


せっかく来たのに何も買わないで帰るってのもなんか…


オリエンタルメガネのおっきい写真


上部分のフレームが若干太くて、白いラインが入ってる。


てことで似た感じのを購入、ちなみにこれ。


これはちょっと…イマイチ似合わねー! 泣いた


でもやっぱメガネは黒縁がデフォですから。頑張るお!


Zoffやばいな。めっちゃ安い。ほんっと危ない。


近所にあったら毎月1本買っちゃいそうな勢いだ。


レンズ込みで値段が三段階あるんだけどさ、


5250と7350と9450。買ったのは7350、オリラジも7350の価格帯の物。


仕上がりも早かったよー!会計して30分くらいかな?


今回は前に買った時の度の処方箋を持って行って、


この度数で作って下さい!って渡して頼んだんで、


視力検査なかった分余計に早かった部分もあるんだけどね!


その30分の間に駅近くのお好み焼き屋ですじネギ焼き食べてた。


そして店員がひたすらメガネ。セルフレームの素敵メガネ祭り。


ヒコマロがいたらきっとうまい事言ってくれる。それくらい混沌。


対応してくれたねーちゃんがクソやばかった。


もうメガネフェロモン出まくりで出まくりで。


フィッティング(装着感)のチェックの時に俺の耳にかかってた髪を


ちょっと見えないんで失礼しますーとか言ってかきあげたんだけど


もうアッー!でしたよほんと。これはやばい。俺変態。キモスwwwww


Zoffの公式サイト見てるとかわいいんだよね!


セルフレーム大好きだから見てるだけでwktkできちゃうよ!


トップにもある画像なんだけど、この犬がまたかわいいんだ。


出来上がったメガネを入れてくれた袋にも印刷されてて、


なんかもう袋大事に置いときます!って感じでした!





恥ずかしながらにしの公開。ピザですけど><



上から見るとね、白いラインが入っててアクセントになってんの。


テンプルが下から出てるんだけど、家帰ったら妹に


逆さまにかけてんの…?とか言われたりしました><


その後おかんにも言われました。お前らwwwwwwwwwww


メガネ屋店員になりてーなーチキショーって思った


帰り際にフレームのカタログとか置いてたら、貰えませんか?


って聞いたら置いてないって言われたんだけどナイス情報。


なんか毎月新しいモデルが発売されるとかで、


新作出ると公式サイトで見れるんでそちらを参考に…


ってさ。こりゃちょくちょくチェックしねーとな!


メガネのためなら難波くらい近い近い。


一時間半くらいでいけるしね!      ふつうに遠いやん。


和歌山市駅→南海難波 片道890円…ちょっと高いかな!








あ?武勇伝?面白くねーよwwwwwwwwwwwww


バラエティ番組に出てる彼らは面白いなーって思うんですけど、


ネタはいまいちどころかイマ2ぐらいに感じてます!><





























いやほんと顔長いな俺。泣いた


今は割と髪が長いからそうでもなく見えてるつもりだけど


短髪にしちゃうと酷いもんだぜ!!!!!1





あー泣いた



いやねBustedコミュで見つけたんだけどね、


Bustedのメドレーみたいのがあったんだよね!


ここのBusted Megamix


流れ的には


Thunderbirds Are Go



Air Hostess



Crashed The Wedding



What I Go For School For



Sleeping With The Light On



Year 3000



Losing You





Crashed The Weddingなんか、テンポアップしてるし


曲の変わり目結構gdgdだし


最後のLosing Youも変なとこで切れちゃうし…


なんなんですかこれは。でもなんかおk。


とりあえず名曲どころは押さえてるんじゃないでしょうか。


You Said Noが入ってないのが残念かなあ(´・ω・`)





んでもってなんていうかメタルもんなんですけど。


いやねネットサーフィンしてて偶然聴いたんだけど、


ChinchillaLizzy Bordenにはやられた。


それとamazonマーケットプレイスでPolysicsのCD注文したよ!


マーケットプレイスは安いね。聴けりゃいいから新品とかは拘らないし。


4枚注文したのかな、シングルアルバム含めて。


Chinchillaも1枚注文しちゃったよ!上の曲が入ってるやつ。


最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]