忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。生きてますよ。
さっき牛乳でも飲もうかなー!
と思って冷蔵庫開けたんですよ。
したらさ、卵並べるポケットあるやん?
あそこに並びきらなかったらしくて、
卵が2個皿にのせて置いてあったのね。
カラに「なま!」って書いて。
マジックで。黒のマジックで。
こらーわかりやすいわ。
らっきー茹で卵げっつ!うめえ!
とかしようとしてどろーりの心配がない。
これはわかりやすいわ。うん。
でもエクスクラメーションマークはどうか
なま!(#^ω^) って感じやん。
別に俺に罪ないじゃん。
別に卵に嫌われる事してないじゃん。
別に酷い事言ってないじゃん。
別に仲間はずれにしたりしてないじゃん。
別に卵ポケット詐欺だけどキレてないじゃん。

これくらいネタがないんです。
でも実話なんだ。

牛乳飲もうと思ってたんだけども、
冷蔵庫にヤクルトはいってたから
2本飲んでやった。

バイト先では
メガネさかさまやで!
ばっか言われてます。飽きた。
(プロフィール画像参照)
テンプル下から生えてるねん。
友達がさー、なんか雑貨屋というのかな
そこらで売ってるやっすいサングラスあるやん?
あれ買ってメガネ屋でレンズ入れてもらった!
って言ってテンプルがレザーのメガネ作った。
なかなかかっこよかったよー。
給料出たら俺もやろうかなあ
彼のフレームちなみに千円だって
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]