忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マイミク申請して許可もらったんだけど、
彩香さんからバトンもらったからやっちゃう!
長いから「見ちゃう」押してね!
っつーかほんと長すぎだからwwwwwwww

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さ い(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加え てもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず載せること!!

●回してくれた方の印象をどうぞ。
地元の人みたいだからお互い知ってるかもね!
俺は心当たりぜんぜんないけど許して!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
割と反応の薄い子だと思う

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・過度でなくて程よく世話焼き
  ありがた迷惑にならない程度で!
・「ありがとう」が言える人
  メシ食った後とか店出る時に「ありがと!」言う人大好き
  コンビニとかでレジ打ってもらった後とかも!
・すごく庶民的な人
  シャンプー残り少なくなったら薄めるし
  コーヒーとかジャムのビンとか取っとくし
  紙袋とか使わないのに取っておくし
  とにかくそういう事する女性が理想。
・人の悪口言っても、それだけでなくていい部分も言う人
  凄く見てるんだなーって尊敬する。
  そういう観察眼、ぼくもほしい!
・自分を好いて近寄ってきてくれる人
  仲良い子達はそうなんだって信じてる!

●では反対に嫌いなタイプは?
価値観の違い押し付け。
女、女しか言わないやつ。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なんかお前ってさ、いるだけで場和むよねー
そんな人になれたらいいなーと

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
おうみじゅうたくくろさわちゃん!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
バトンはまわさない主義なんだ! だから、
印象だけ書くよー。名前はmixiの名にしとく!
・せんせい@おっきいゆうくん
  いつか福井に遊びにいけるといいな!
・Ryu8@なすびっちゃん
  いると場和むよねな人は君の事だったりするよ!
  自然と文章の雰囲気真似せてたりするし、だいすき!
・どぶお@強運がものすごい
  いじめじゃね?ってくらいいじってるけどだいすき!
・のい@メインキャラはっかちゃんと同じ髪型になた
  若くてなんかかわいいよね!だいすき!ちゅっ!
・だいすけ@運転手いつもお疲れさまです!
  就職してもちょくちょく遊びたいね!だいすき!

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめ、意味わかんねwwwwww

●宝くじで3億円当たったらどうする?
所得税でいくら消えるの?とか現実的になる
とりあえず安い車買って、普通に生活費!
両親に最低500万は間違いなく渡す。

●どんな告白をされたらグッときますか?
されるよりしたいなー。

●こんな人が理想!!
めっちゃかわいいじゃなくて中の上くらな感じ
べっぴんさんとかちょーにがて

●異性のどんな仕草にグッとくる?
とりあえず髪フェチだとだけ書いとく!

●自分を褒め称えてください。
とりあえず肌はきれいらしいです!
にきびとかほとんど出たことないし。

●逆に誰かを罵ってください。
猫ひろしとか本気でつまんないんだけど

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
メガネ好きってマニアックなの?
普通だよね!ふつーふつー!

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
昨日友達になったとこだからよく知らないんだけどー

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
高校の時に女装はさせられた。
ってもウイッグつけて口紅ぬられただけよ!

●最近ハマってる場所は?
友達とメシ食いにいく時は居酒屋が基本!

●今、何聴いてる?
マキシマムザホルモンの恋のメガラバ
今日買ってきたばっかなんだーへへー><*

●最近感動した出来事は?
感動するていう感覚を、あんまり知らないんだけど、
結構前だけど解夏の小説読んだ時はうるっと来そうに!
誰か死んだり何か失ったりは悲し涙当たり前なんだろけど。
好きな音楽聴いてる時はしあわせーって思う!

●最近怖かった出来事は?
教習所の高速教習が評判イマイチよくない先生と、
二人きりでほとんど会話なし。本気で帰りたかった!

●今行きたい場所は?


●明日の予定は?
まあ、うん 下の記事でも
あまりこの事は触れたくないです。

●マイミクの皆さんにひとこと
いやだから
おうみじゅうたくくろさわちゃん!

●最近…恋してますか?w
金無し君にそんな権利なんてありません!

●ストレス解消法は?
とりあえず音楽聴くー

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ねーよwwwwwwwwwwww

●今どんなきぶん?
良好か不良なら、不良

●夏休みにしたいこと
地元の同級の子たちと夏にバーベッキュしようって
話になってるから、それが楽しみー

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
高校の時彼女にいじられて金髪とか赤とかなってた
けど、今思うと調子乗ってんなガキだよねほんと。
殴り殺してー!

●ケータィの機種は??
A1404SII  着うたフルとかなにそれ?

●異性の好きな仕草は?
同じのあった気がするんだけど!

●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女居る人はその人にはその人に対して)
会社辞めちゃったけど、行って良かったと思えるのは
君に知り合えたからだと真に思ってます。
同じ風に思ってくれてたらいいなーなんて。
言っとくけど相手は男だぜ!

●カラオケの18番はなんですか?
gogo7188の浮舟

●今ハマッってるモノ
いや特には…!

●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?
音楽
友人

●今1番何したい?
親孝行

●自分の夢は?
人生まっとうしていろんな人にくやまれながら死ね!
有名人とか金持ちとかはなりたくないです。
ささやかに生きていければいいです。

●自分の部屋の大きさは??
たたみ6まい

●好きな歌手さんは?
多すぎて書ききれません

●幸せを感じる瞬間はどんなとき?
仲良い友達と遊んだり話したりしてるときかなー

●明日何したい?
早く帰ってきたい

●最近気になることは?
将来

●小さいころからの癖は?
足にまくらかふとんはさんで寝る

●自分の口癖は?
「ぐあいわりー」

●今までで一番頑張ったことは?
正直、頑張ってないからこんなんなんだけど

●好きなガムの味は?
うぉーたーりんぐのぴーち!

●今食べたいものは?
ししゃも

●ここまで答えるのに何分くらい掛かった?
カウントしてねーよ!

●好きな深夜番組は?
探偵ないとすくーぷ

●最近、幸せだったことは?
最近は幸せなんて感じてないー

●今年の花火大会やお祭りは、誰と行きたいですか?
今年も一人っぽいから家の窓から見るだけでいいや
去年は車じゃいけないから、原付で
同僚の男の子と一緒に結構近くまで進んだけど。

●最近一番のあほな行動は??
居酒屋のトイレのドアノブにシャツひっかけて
がくっとこけた上にシャツのボタン一個飛んだ

●こんなやつは嫌い!
価値観の違ry

●朝は何の番組??
朝からテレビ見るならギリギリまで寝たい子ちゃん!

●好きなケーキの種類は?
とりあえず生クリーム<ちょこれーと

●食堂のお勧めメニューは?
なっと

●今のマイブームは??
今はまってることは?って質問なかったかい!

●バスケットは好きか?
スポーツとかまんどくせ!

●好きなお城は?
城島茂

●好きな韓国人は?笑
チョナンカン

●今すぐいくとしたら、誰のところ?
自分とこ
めんどくせーよwwwwwwww

●どうやって相手を喜ばすのがすき?
何かしてあげた時とか「ありがとう」って
言われると、してあげてよかったーて思うから、
自分が言う側の時もそういう風に思われたらいいな!

●牛乳好きやろ
すきです!のど渇いたらお茶でなく牛乳飲んじゃう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]