忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたさ、運送屋の仕分けの深夜バイトの、
そこの担当者に電話してみたんだよね!
そしたらもう電話の時点で採用って事になっちゃった。
欠員出てたとかで、かなり急いでたらしいです!
夜11時-朝8時で時給1000円かー、こりゃいいや。
(まあ研修期間有りなんで800円くらいかね?)
ネットして遊んでる時間帯より若干長いくらいだから、
どうせ省いても生活にはそんな支障ない時間帯だぜ!
一応仕事開始は11時~って事になってるんだけど、
初回は書類にサインだとか、軽い面接を一応するから、
10時に来てねって事になりましたよ!
ま、何もしないで家にこもっててもしゃーないので
続く続かないよりやってみようと思って!

マキシマムザホルモン9/5に和歌山来るってー
しかも対バンBivattcheeだってさ!
(あまり知らないけど前からちょっと興味あったバンド)
今度大阪に来ることがあるようなら応募しよう思ってたけど、
それどころか和歌山きちゃうのかよ!
場所も和歌山Gateとかかなり近いし。
曲リクエストとかったから暴力リクしといた><

13:25から教習だー。自主経路?しらねーよwwwww
ロビーに貼ってある地図見てそのとおりでいいや
北ノ新地通ればいいんだろ、要はね!
バトン回ってきたから帰ってきたら書こ。夜かも><
PR
自分はAB型なんですけど、こんなスレを見て
結構あてはまる部分があるなあと思ってしまった。
っていうか血液型の話をやたらしたがる人間が嫌い
血液型の特性で判断しようとすんなwwwwwwww
ある時期血液型がどうのとかいう番組が多かった時期に
友人がそれになってすげーうざかったんだよねー
行動言動で○型かな?って思う事はあっても、
頭ごなしに俺○型だから○型は苦手ーとか言うやつは黙れ。
そしてAぽくもBぽくもOぽくもないっていう
消去法で判断されるAB型に市民権 くれ たのむ

AB型にありがちなこと
続・AB型にありがちなこと
ドンキホーテで600円でオイルマッチ売ってたので
つい買っちゃいました!前から欲しかったの!
こういうやつ
……イカす!渋すぎる!
これは気に入った。ガチで。
ちょっと面倒な感じはすぎるから人前でしか、
使わないと思うけどなwwwwwww
今まで偽ジッポ(adidas)使ってたけど、
家では専ら100円ライターだし!

色々吸ってみてもこいつらが一番うまいね!

主にKoolの方を吸ってるんだけど。
どっちも1箱300円の物なので、280円の価格帯のに
乗り換えようかなーと思ってます!
メンソールでいいのないかなー。
軽すぎず、重すぎず(7-12mgくらい)のないかな。
キャビンメンソールとか買った事ないなー
びっちゃんも確か赤マルだったよね!

色々吸ったって言っても、誰かが吸ってるのを
一本くれよーげへへとかそんなレベルだけど!
はてなダイアリーだと、画像表示するにあたって
ちょっと使いづらい点が目立ったので、
こっちへ引越しますんでヨロスコ!><

はてなの頃の日記も移動させたんだけど、
ムダに改行入ったりしてて軽く見づらいけど、
ま、ないよりマシ程度に思ってね(´・ω・`)
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]