忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はAB型なんですけど、こんなスレを見て
結構あてはまる部分があるなあと思ってしまった。
っていうか血液型の話をやたらしたがる人間が嫌い
血液型の特性で判断しようとすんなwwwwwwww
ある時期血液型がどうのとかいう番組が多かった時期に
友人がそれになってすげーうざかったんだよねー
行動言動で○型かな?って思う事はあっても、
頭ごなしに俺○型だから○型は苦手ーとか言うやつは黙れ。
そしてAぽくもBぽくもOぽくもないっていう
消去法で判断されるAB型に市民権 くれ たのむ

AB型にありがちなこと
続・AB型にありがちなこと

あてはまると思った部分
(レス番号とかIDとかは省いて文章のみ抜粋)
あくまで俺が、なので一般的にというわけではないです

AB型同士でも、すごく共鳴する奴と、全然かみ合わない奴がいる

好きじゃないのに付き合ったら、相手に溺愛。

メール来る、すぐに返事の文が思いつかない、返事を考えつつゲームやテレビ。
数時間後あ、やべ!返事まだ出してなかった。

形式的な礼儀が嫌い

寂しがり屋でもある気がする

凝り性だが飽きっぽい。
本当に気に入った物は流行り廃りに関係なく好む。

周りの流行には乗らないよな。
自分の中のマイブームを突き進むだけ

妙に神経質
ちょっとした事でものすごい罪悪感に襲われる

誰かの思い通りになりたくない 驚かすのが好き

真剣に何か考えてそうな時ほど実は頭カラッポ

プリントを配られた上で説明されるのがすごく嫌い。
紙に書いてあることをいちいち説明すんじゃねぇよと心の中で叫ぶ。

機嫌悪いのが隠せないよなAB型って

「お前って以外に人の話聞いてないな」

基本的に来るもの拒まず去るもの追わずな交友関係

俺だけかもしれんが、買い物すると必要ない物まで買ってしまって
「何でこんな物買ったんだろう・・・」って一瞬後悔するけど
「ま、いっか」とすぐに立ち直る

時間のあるときは知らない道で迷うのも1興

部屋の掃除は普段はあんまやらないのにやりだすととまらない

排他的だけど周りに誰も居なくなったら寂しくて人の居るところに行くツンデレ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あれ、抜粋全部当てはまってますよ。
A型なんだけど。
2006/05/15(Mon)02:33:08 編集
無題
うはwwwwwwww
所詮そんなもんだねー
イマイチ宛になりません(´・ω・`)
にし 2006/05/15(Mon)12:22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]