忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtubeやっぱたのしすなー。たのしすよー。
好きなバンドのPVとか検索すると超見ちゃう。
適当にはっつけとこ。オナニー的ですけど。
(やかましい曲ばっかなんですけどね!)
自分のブックマーク代わりというか。
ほら特に書くネタもないんだしさ!
自分も有名どころしか知らないんですよ。
この手の音に興味ない人は楽しくないよ見ても!
PR
さて。今はauのCMで曲が流れてる
Coltemonikhaがアツいんです。
パーティーキャロネイドとそらとぶひかり
この二曲はほんとバカじゃないのってくらいいいね。
そらとぶひかりの出だしは
そらとぶひかり so a lot of heart curry
きみのもとへ  give me no motorway
きらきら    killer killer
ゆめみたいから you make me tight color
こんな感じに英語だが日本語にも聞こえるていう。
前編にわたってこんな感じで。
Sophiaにもなんかそんな曲あったよね

Capsuleも聴きまくってるよー。特にFruits Clipper。
Fruits Clipperの乾いたギターの音たまんねー
Dreamin' Dreamin'とか歌詞ちょーかわいいよね。
真っ直ぐな目で見つめられて心の自由がきかないの
だぜ?ありえなくね。ほんとこのセンス。
タイトル曲とDremin' Dreamin'がダントツですよー
過去作とはだいぶ作風が違いみたいだね。
ほんと最近入ったファンなもんだから、
どうもFruits Clipperが一番受け付けちゃってます
Idol Fancyの「あはっ☆」って声は
ちょ、番長? とか思ったりした俺です。
ごめんなさい!(試聴には入ってません)
Hazel Nuts Chocolateだっけこの曲一緒に歌ってんの。
この人の声好きだなー。かわいいわ。
いつも大体Capsule全曲winampぶっこんでランダム再生だ

お前らもっとこの手の音楽教えてください
色々聴きたいよ><
>メッセンジャー登録者の面々
今までメタルとかばっか聴いててこういうの無縁でさ
最初はなんか新鮮だなーって感じで、
ただ流し聴きでもオシャレな雰囲気があるから
その程度でしかなかったんだけど
歌詞とか文章で見てみたりするとはまってっちゃった。
こないだカラオケ行った時「さくら」歌っちゃった
これ歌いやすくていいわー。毎回入れそうな勢い。

ミュージックステーションでFLOWが新曲やってんの見て

MixiにCapsuleコミュニティでさ、
カプセルのリミックス音源つくった!
てトピックがあったんだけど消えてるから、
ここにはっておくね><
普通にメドレーなんだけど。
結構おいしいとこは掴んでるんじゃないでしょか。
the flight of "capsule" airline ~nonstop DJ mix~
the flight of "capsule" airline ~nonstop DJ mix~ ver.2
後者が長いです。クール路線主体かな?
Fruits Clipperをラジオから流れる音風味とか
ちょっと納得いきません><
著作権的にやばくね?的な書き込みが多かったんで
やっぱ消されましたね。
ブラウザの履歴からたどって探してきた><
とりあえず前者での聴き所
1:15~Lounge Designers Killer
5:54~5ive Star
14:17~ポータブル空港
24:55~Robot Disco
26:28~グライダー
32:49~Super Speeder Judy Jedy
38:00~Fruits Clipper
40:14~Fruits Clipperサビ たまりません><
41:41~Dreamin' Dreamin'
45:51~Tokyo Smiling
Fruits Clipperの作風が一番好きかもしれません><

あともじぴったんてゲームのテーマソング
ってゆーのかな? その曲を
中田ヤスタカ氏がリミックスしてるそうで。
mp3ダウンロードできたのではっとく><
ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)

ところでさ、持ってる人だけに対する話なんだけど
さくらに収録されてる「恋をしました」って曲の話
4:15あたりのギターのカッティング音が、
サザエさんのフレーズに聞こえて仕方がありません。
(やかましい音楽なので嫌いな人ゴメンネ)
Mors Principium Est
もるす・ぷりんしぴあむ・えすとって読むのね。
ちょっとファービーぽいけどそこはスルーだ。
めちゃくちゃ大当たりですこの人達。
前にCD買うだけ買って、エンコしないで放置してたのを
今日エンコしてみたらこれはほんとにもう。やばいよ!
メロデスになるのかなデスラッシュになるのかな。
どっちかっていうとメロデスになるっぽいかな。
とにかくデス声好きなんですよ俺。
なおかつ絶妙な箇所で女性ヴォーカルが入ったり
ほんとなんなの、ツボ突き過ぎです。
メタル好きな人はちょっと試聴してみてよ。
musicから聴けるから。
Altered State of Consciousnessなんてフルコーラスだぜ?
二枚出てるうちのThe Unbornって方を買ったんだけどね、
これはガチで気に入った。宇宙ヤバイ。マジヤバイヨ。

ついでに前から好きなHorrorscopeも貼っとく。
なかなか素敵なスラッシュでありますこと。
24/7をこのサイトで試聴して即買いしますた。

そしてMetal Safariから、
新アルバム出したから買ってね!メールがきたりした。
こなくてももう注文してますよ。当然( ^ω^)
今日教習所行った後にでも入金してこよっと
ちょっとCapsule聞き込もうかなと
素敵な音楽に巡り合う機会をくれた、
びっちゃん、こんせやん、他、みんなにも!感謝。
今のところは
Automatic Infection、逆転世界、キャンディーキューティー
あたりが好きです><
HMVで色々試聴でけるみたいねー
とりあえずカプソー好き組はこの曲聴いとけってのを
教えなさいよ ほんとに ほんとに

あとはメタルもんなんですが、
Metal Safariって日本のバンドなんですけど、アツい。
いつの号だったかとはちょっと忘れたんだけど、
ヤングギターのDVDにこのバンドのギタリストの、
Hiro-yukiさんの演奏してる動画が収録されてて
(彼はMixiにいて、マイミクになってます><)
それ見て一目惚れした感じなんですけど。
そのDVDが付いてた号に、読者プレゼントで
Demo曲が7曲入ったCD無料プレゼントとかやってて、
それ応募して届いたCD聴いてやられました。
Brand New God Pt.1に、もうめろめろです。
ドラム暴れすぎです。そこがいいんですけど。
技術的な事であるとか、展開が素晴しいだとか、
そういうよくあるレビューみたいな文章は
持ってる知識的に書けないけどアツいですよ。
近々1st Albumもリリースするそうなんで買いますとも!
試聴してみたら光-kou-他、Demoに収録されてた曲
全て格段にパワーアップしててヒュッフーイ!ですよ。
Return To My Bloodにちびった。アルバム期待してるよ!
トップページ→PC Japanese→新窓のLaunchから試聴ね!
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]