忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Youtubeやっぱたのしすなー。たのしすよー。
好きなバンドのPVとか検索すると超見ちゃう。
適当にはっつけとこ。オナニー的ですけど。
(やかましい曲ばっかなんですけどね!)
自分のブックマーク代わりというか。
ほら特に書くネタもないんだしさ!
自分も有名どころしか知らないんですよ。
この手の音に興味ない人は楽しくないよ見ても!

Mnemic - Deathbox
すごい平凡な格好のギターにいちゃんがそそる。

Drowning Pool - Step Up
微妙にエロスなPV
ギターのにいちゃんのヒゲが半端ない。

The Used - The Taste OF Ink
エモ・スクリーモはまったのUsedからだったなあ。
割と普通にやかましくなく聴きやすいかと。

Impious - Wicked Saint
これはいいデスラッシュですね!
The Crownの後に来ると思ったけどあんまチェクしてない。

Stratovarius - Eagleheart
一瞬SMAPかと思った思い出がある曲。
このバンドはドラマーが好きです。
ヨルグいいよ、ヨルグ。

KORN - Got The Life
有名どころも。高級車もったいなす。
Head抜けてからのKORNは聴いてないなあ。
(ドレッドの変な方のギターのにいちゃんがHead)
See You On The Other Sideもイマイチ。

Stereophonics - Madame Helga
サマソニかソニマニの出演バンド紹介で惚れた曲。
この曲収録のアルバムしか聴いてないし、
そんなに知らないんですけどねこの人達は…

Rancid - Bloodcloot
Rancid - Fall Back Down
ティムの下手すればひょろい声がたまんね!
ティム男前すなあ男前すよお。

Son Of Dork - Ticket Outta Looserville
ジェイムスやっぱかっこいいよー
金髪で前髪だけ黒いにいちゃんです。
ガルウイングだせえwwwwwと思ったPV。

Unearth - Zombie Autopilot
イントロがだせえwwwwwwww
ださかっこよくて俺は好きなんですけど。
ソロが泣きっぽくていいよね。

Helloween - Where The Rain Grows
基本的にメロスピはそんな好かないんですけど。
この曲はギターソロがやばすぎるよね。ほんと。
グラポウ(フライングVの人)が宇宙ヤバイ
彼のソロ作品はボーカル超ひどいwwww
ウリ(ドラム)のソロ前の編み物ごっこも笑える。

Masterplan - Heroes
なんかアニメに曲つけたのしかなかったんだけどさ。
この曲も宇宙ヤバイ。上のグラポウがギターなんだけど。
ソロばっかじゃねーの?ど真ん中です。

Frontier Backyard - White World
自信持って人にオススメできる人たち。
妹の彼氏にCD借りてはまったんだよねーこれ。
最近出た新譜も買ったらしいから借りないと!

Shadows Fall - What Drives The Weak
イントロのギターで一目ぼれした。
ピッキングハーモニクスっていうの?
あんまり技術的な事は知らんけど、それに。

Crematory - The Fallen
どっかの垂れ流しで聴いて、好きになった曲ー。
スクリーム担当Voのショボさとピザさが泣けるけど、
ソロ前→ソロがすばらしいよね。
ソロ修了直前にアップになるギターボーカルの顔が
ケロッグコーンフロスティ!って感じだよね!

Saosin - Seven Years
ボーカルの美声がはんぱじゃない。
スクリーモはまった時にCDほしかったんだけど、
廃盤らしくて全然売ってなくて…
ヤフオクでも4曲のアルバムなのに7千円とか。
結局手が出せませんでした

Rammstein - Feuer Frei!
Rannsteub - Amerika
Rammstein - Engel
Rammstein - Du Hast
お経ちっくなボーカルが大好きなRammstein。
一番上はなんか映画に使われた曲だったはず。
xXxがデアデビルか、まあそのへんと記憶してます。

Fear Factory - Linchipin
Fear Factory - Archetype
さいばー系はやっぱFear Factoryだよねー。

Static-X - I'm With StupidStatic-X - The Only
Static-X - Cold
Static-X - Push It
Static-Xやっぱいいよやっぱ。
インダストリアルではダントツ。
一番上の曲がおぬぬぬだよー。
ゾンビ声で髪型も奇抜で怪しすぎるよね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]