忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとCapsule聞き込もうかなと
素敵な音楽に巡り合う機会をくれた、
びっちゃん、こんせやん、他、みんなにも!感謝。
今のところは
Automatic Infection、逆転世界、キャンディーキューティー
あたりが好きです><
HMVで色々試聴でけるみたいねー
とりあえずカプソー好き組はこの曲聴いとけってのを
教えなさいよ ほんとに ほんとに

あとはメタルもんなんですが、
Metal Safariって日本のバンドなんですけど、アツい。
いつの号だったかとはちょっと忘れたんだけど、
ヤングギターのDVDにこのバンドのギタリストの、
Hiro-yukiさんの演奏してる動画が収録されてて
(彼はMixiにいて、マイミクになってます><)
それ見て一目惚れした感じなんですけど。
そのDVDが付いてた号に、読者プレゼントで
Demo曲が7曲入ったCD無料プレゼントとかやってて、
それ応募して届いたCD聴いてやられました。
Brand New God Pt.1に、もうめろめろです。
ドラム暴れすぎです。そこがいいんですけど。
技術的な事であるとか、展開が素晴しいだとか、
そういうよくあるレビューみたいな文章は
持ってる知識的に書けないけどアツいですよ。
近々1st Albumもリリースするそうなんで買いますとも!
試聴してみたら光-kou-他、Demoに収録されてた曲
全て格段にパワーアップしててヒュッフーイ!ですよ。
Return To My Bloodにちびった。アルバム期待してるよ!
トップページ→PC Japanese→新窓のLaunchから試聴ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
インスト
歌ものもいいけどカプセルはインストも見逃せないと思うのですよ。
SpaceStationNo9、空飛ぶ都市計画、LoungeDesignersKiller、ポータブル空港、壁についているスイッチ、電気十露盤とか。
この中ではスペースステーションとポータブル空港が好きかな。乗り物系に弱いんです。

かわいい系はびっちゃんが得意だと思うからあえてちょいクール路線で!
2006/05/21(Sun)17:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]