忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [16]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


難波City内にある「Zoff(メガネ屋)」へ、友人と行ってきたよ!


関西ではZoffは難波Cityにしかないみたい!


和歌山なんて当然田舎なんでタナカと三城ぐらいしかないから


いまいちオサレメガネがないんだよね!


道中の電車で泉佐野あたりで止まってた時に向かいのホームで


明らかヲタ服装なピザがカメラで電車の写真撮ってるのを目撃したり。


鉄道ヲタなんて初めてみました。なんかすごいなwwwwww


その後彼はその電車の先頭の車両に乗り込んで、


運転席の後ろにビタ付きで発進してった。シュールだった。


あっとなんだろー。七道あたりでステキメガネさん♂が乗ってきたり。


↓まさにこのメガネでした。凝視しといた。ごめんね!><


オリエンタルラジオの藤森慎吾愛用のモデル(ZC41051 黒)


コレが欲しくて行ったんだけどやはり彼が売れはじめてから


人気らしく、腐った色しか残ってなかったので断念…


茶色と薄紫?みたいな色しか置いていませんでした。


これはねーよ…と思いつつも、試着してみたんですけど…


やっぱねーよ…と思いつつ、棚に戻しました(´・ω・`)


入荷の予定も今の所、ないとのことでした(´・ω・`)


なんか目の上が重い感じがしません?そこにグッときて。


写真の藤森さんみたいにさ、ちょっと流し目っていうんですかね。


若干屈み目になった時に眼がカコヨク見えるんじゃないかと思ってさ。


俺もともと目つき悪いやんかいさ?ならもっとイカツクなろう、と!


せっかく来たのに何も買わないで帰るってのもなんか…


オリエンタルメガネのおっきい写真


上部分のフレームが若干太くて、白いラインが入ってる。


てことで似た感じのを購入、ちなみにこれ。


これはちょっと…イマイチ似合わねー! 泣いた


でもやっぱメガネは黒縁がデフォですから。頑張るお!


Zoffやばいな。めっちゃ安い。ほんっと危ない。


近所にあったら毎月1本買っちゃいそうな勢いだ。


レンズ込みで値段が三段階あるんだけどさ、


5250と7350と9450。買ったのは7350、オリラジも7350の価格帯の物。


仕上がりも早かったよー!会計して30分くらいかな?


今回は前に買った時の度の処方箋を持って行って、


この度数で作って下さい!って渡して頼んだんで、


視力検査なかった分余計に早かった部分もあるんだけどね!


その30分の間に駅近くのお好み焼き屋ですじネギ焼き食べてた。


そして店員がひたすらメガネ。セルフレームの素敵メガネ祭り。


ヒコマロがいたらきっとうまい事言ってくれる。それくらい混沌。


対応してくれたねーちゃんがクソやばかった。


もうメガネフェロモン出まくりで出まくりで。


フィッティング(装着感)のチェックの時に俺の耳にかかってた髪を


ちょっと見えないんで失礼しますーとか言ってかきあげたんだけど


もうアッー!でしたよほんと。これはやばい。俺変態。キモスwwwww


Zoffの公式サイト見てるとかわいいんだよね!


セルフレーム大好きだから見てるだけでwktkできちゃうよ!


トップにもある画像なんだけど、この犬がまたかわいいんだ。


出来上がったメガネを入れてくれた袋にも印刷されてて、


なんかもう袋大事に置いときます!って感じでした!





恥ずかしながらにしの公開。ピザですけど><



上から見るとね、白いラインが入っててアクセントになってんの。


テンプルが下から出てるんだけど、家帰ったら妹に


逆さまにかけてんの…?とか言われたりしました><


その後おかんにも言われました。お前らwwwwwwwwwww


メガネ屋店員になりてーなーチキショーって思った


帰り際にフレームのカタログとか置いてたら、貰えませんか?


って聞いたら置いてないって言われたんだけどナイス情報。


なんか毎月新しいモデルが発売されるとかで、


新作出ると公式サイトで見れるんでそちらを参考に…


ってさ。こりゃちょくちょくチェックしねーとな!


メガネのためなら難波くらい近い近い。


一時間半くらいでいけるしね!      ふつうに遠いやん。


和歌山市駅→南海難波 片道890円…ちょっと高いかな!








あ?武勇伝?面白くねーよwwwwwwwwwwwww


バラエティ番組に出てる彼らは面白いなーって思うんですけど、


ネタはいまいちどころかイマ2ぐらいに感じてます!><





























いやほんと顔長いな俺。泣いた


今は割と髪が長いからそうでもなく見えてるつもりだけど


短髪にしちゃうと酷いもんだぜ!!!!!1





あー泣いた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]