忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポロ部の雀性にPSUのアカウント借りてちょっとPSU体験してみました。


これはやばいですね、PSOにガッツリはまってた過去があるんで、


1時間にも満たないくらいしかプレイしてないけど、もう虜に。


早速WM買ってきて2chのPSUアカウント売買スレに書き込んだ。


まだ連絡ないけど早く連絡くれよ!やりたいんだよ!


10日までしかトライアル出来ないらしいけどまあいいよ。


どうせパッケージ版出たら、100%買うしな!


PSOの時はね、知り合いの一人がPAR買いやがって


イマイチ楽しめなくなっちゃったんだよね。


飽き始めた頃にだったからそれはそれで刺激になったのかな。


でも自力でソウルバニッシュ、マジカルピース、ツインブランド


名前忘れたけど経験値吸えるレンジャー用3wayのデカイ銃(弾が黄色)


このへんを発掘した時はめちゃくちゃ嬉しかったわよ!


ダブルセイバーでも小躍りしちゃったもんな!


ヒューマーでハンターやってたんだけど、


主にフロウウェンの大剣属性付きを使いわけて遊んでました!


何故かやたらスライサー好きだったりしましたwwwwwwww


サブはレイキャストでレンジャーやってたりしました!


ネトゲで魔法使い職なんてやる気ねーよ!っていうスタイルは、


もう既にこの頃から確立されてたかもしれませんね!





泣いた


(GW予定なくてネトゲとかやったり変なオフ会参加しちゃってる事に)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]