忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2ch定期オフ板にある和歌山のオフ会に参加してきました!


初参加だけど割とよくしていただいて。


ラーメン屋二軒回ったけど、二軒とも美味しかったよ!


(県体前と、和駅近くの「時三」ってお店です)


年代がおもっくそ上ばっかで。正直おいちゃんばっかwwwwww


俺だけキャラの毛色も髪の毛色も違って若干場違いな感じで!


待ち合わせ場所が和歌山駅の東口で、幹事さんの目印が


緑色のスニーカーをはいてる人って事だったんで探したけど


なかなか見つからなくて、すげーキョロキョロしました!


だいぶ恥ずかしかったです! 泣いた。


だって色褪せててわかりづらかったんだよ靴が!!!!11


まーでも面白かったよ。また催された時暇なら行こうかな!


一軒目はなんてことない普通の中華そばでした。可もなく不可もない感じ!


二軒目の写真うpします!もやし炒めがたっぷり乗ってて、


腹にものすごく重くくるボリュームで750円でした!


炒めた物が乗ってるから若干油っこかったが美味!



これ一軒目で行ってたら100%二軒回れてません(;^ω^)


やっぱ和歌山はラーメン屋入るとおいしいですね。


誰か和歌山来る事あったらラーメンくいにこうぜガチで!


あれだよテレビにしょっちゅう出てた傾いてるラーメン屋


結構近所にあるんであそことか行こうぜ!な!


どんぶりの下に木はさんで傾き防止するあの店な!


俺が免許とってから、な!(´・ω・`) 泣いた。


っつーかそれくらいしかすることねーから和歌山って!


だからオフ会内容もラーメン食おうぜーだったわけ!


岩出市船戸のバス改造ラーメン屋とか、


岩出のフォルテの横のラーメン屋とか、


あろちの中にある「坦坦麺」ってラーメン屋とか、


地蔵之辻の「かわせ」ってラーメン屋とか、


直川の「正善」ってラーメン屋とか、


家の窓から「四天王」とか、


平井の「スタミナラーメン」とか、


食堂だから夜行けないけど「山為食堂」とか、


藤井くんちのすぐそばの「北京」って中華料理屋とか、


Vシュランで和歌山ラーメンブーム火付け役とか紹介された「井出商店」とか、


テレビ出すぎの傾いてる店「まるとよ」とか、


あれどこだ紀ノ国大橋出たとこにある「武蔵」とか、


高校時分よく行った日赤のそばの名前知らん食堂とか、


他には和歌浦方面とかにもいっぱいおいしい店あるしな!


坦坦麺はあろちで朝まで遊んで朝方シメでちょくちょく行くし、


正善はやっぱ近い事もあってよく行くかな!


元同僚君達と岩出で遊んだら船戸のバス改造ラーメンとかもよく行くね!


いやでもね、バッテラとか席に置いてても実際食わないよね!


Mixiの和歌山のラーメン屋コミュ入ってみた。


ちょっと調べていった事ないとこ開拓してみようかなー


一緒に行く相方ホシス。免許取ったらほんまがんばろ(´・ω・`)


同級生のやつらがかわせあたり今度行こうぜって言ってたしまた誘おうかな。


うめーやきとり屋も開拓したいな。ムード系のとこは、


男同士で入るには高すぎるんだよ!


デートとかでは使えるかもしれないけどさ!








あ、砂ずりと鶏皮と軟骨ばっか食べる人なんで、俺。


でもってタレより塩派です!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]