忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[髪の毛染めてる?]


スーパーの仕事はそのへん甘かったので、


仕事してる時から色抜いてたなー。


金髪までいかないけど、だいぶ明るかったと思う。


ギャツビーのメタリックアッシュとかいうのにしてたのかな。


ナツラルブリーチとか書いてたから脱色もされてるくせー。





[髪の毛巻いてる?]


天然パーマですよ。無造作ヘアーのレベルだけど。


猫っ毛。パーマ当てなくていいやん!とよく言われる。


さらっさらストレートに憧れてるがストパーしたいとは思わん。





[タトゥーしてる?]


いらない





[ピアス開けてる?]


高校ん時開けてたけど就職に当たって、塞いだよ。


アイブロウ開けてみたいなー。


KORNのジョナサンとか、元LUNSEAのINORANみたいに


眉の尻に開けちゃうやつ。





[カンニングしたことある?]


わからんもんはわからんと諦めてた。





[お酒飲む?タバコ吸う?]


酒は弱杉。チューハイ350ml1本あれば死ねます。


煙草は二十歳から吸う様になりました。


Caster Mild→Kool Light→Kool Mildと赤マル(今ここ)





[ジェットコースター好き?]


絶叫マシーン大好き。オロチとかマジ燃える。





[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]


超都会!じゃなく程よく都会な所。仙台、静岡とか?


ごめんね仙台と静岡在住の人(´・ω・`)





[もっとピアス開けたい?]


開けても仕事探しする上で邪魔になるから、いいやと思う。





[掃除好き?]


ちらかってる方が落ち着く





[丸字?どんな筆記?]


女の子っぽい字だとは言われる。汚い字ではある。





[ウェブカメラ持ってる?]


携帯のカメラで充分





[運転の仕方知ってる?]


教習所通ってます(´・ω・`)





[携帯何?]


AU A1404S〓白?いやクリーム色か





[コンピューターから離れられる?]


パソコンで音楽いつも聞くので無理です。





[殴り合いのケンカしたことある?]


高校の時に何度かー。





[犯罪犯したことある?]


スピード違反、一時不停止とかー





[お水/ホストに見間違えられたことある?]


ねーよwwwwwwwww





[ウソついたことある?]


無い人間なんていないかと。





[誰かを愛したことある?]


「愛した」と言えるレベルは三人かなー。


愛されるより愛する方です。重いです。





[友達とキスしたことある?]


酔うとキス魔になる友人がいるのでそいつに何度か





[誰かの心をもてあそんだことある?]


もてあそべるほどの器じゃねー





[人を利用したことある?]


仕事上付けられた部下は、使うのが自分の仕事になるわけ。





[使われたことは?]


同じように俺の上司は俺を使うのが仕事なんだよね。





[浮気されたことある?]


ある。急にゴムが減っててそれで喧嘩したとか。





[何かを盗んだことある?]


なし





[拳銃を手にしたことある?]


ガス銃しか


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]