忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


YMCK


この人達の曲、めっちゃかわいいんですけど!!!!1


昨日書いたましーねのコムニチーで、ファミコンサウンドっつの?


ピコピコした音出してる人が他にもいるよって紹介されてて、


試聴してみたら一発で気に入っちゃった!


即amazonでCD注文しちゃったよ二枚ー。



ファミリーミュージック

ファミリーミュージック








ファミリーレーシング

ファミリーレーシング







かぷせる好きだって言ってるコ達はこの人達のコト知ってそうだなー。


届くのが楽しみだよ!今さっき注文したんだけど、


24時間以内に発送だから、木曜には届くかな。


どぶちゃんが紹介してたこぷたー59025(数字適当)も少し前に実は買ったよ!


そっちの方のジャンルは今まで完全ノータッチ、メタル一辺倒だったけど


ちょっと興味持ったみたい!かぷせるも、つたやで一枚だけ借りて、


エンコしたのがあるから聞いてみよかな。ハイカラガールてアルバム。








後はスラッシュメタルなんですけどAnnihilatorを1枚。


My Precious Lunatyc Asylumが異様にかっこよかったので!


↑うるさいので注意。鳴るよ!


他にも彼らのアルバム5枚持ってるんだけど全体的に好きなんですよね。


King Of The Kill なんかがかっこいいと思うよ!


今回注文したのアルバムの他の曲(Torn)も試聴したんだけども、


特にバッキングなんですけど、全体的に音像が好み。


これはなんていうのかな、二枚組み特別版みたいのをユーズドで注文したの。


そしたらアメリカはアリゾナより発送!とか書いてました。


届くまで二週間くらいかかるらしい。楽しみす!


あと、オークションでCDぶっこむ用の袋を落札しました。


うち、持ってるCD全部こーゆー袋に入れてるんだけどね。


近所のちっこいCD屋さんでちょくちょく譲ってもらってたんだけど、


こっちのが明らかに安いやん!と思って落札した。


1枚10円で売ってもらってたからね、全然お得やんかいさ!








あと今日は昼間に免許更新にいったよ!


誕生日が3/19なので更新の期限が4/19までなんだけど行ったのが17。


ほんっとギリギリにならないと動かないんだな俺。


更新の講習で見たビデオがバカすぎて内心笑えた。


事故を起こした時の責任は重いんだよ!って内容のドラマなんだけど。


始タイトルが仁侠映画みたいに「許されざる罪」とか出て`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ベボラッ


まー内容は主人公が脇見運転して飛び出して来た子供を跳ねちゃって、


亡くなっちゃって親御さんに謝罪に行くんだけどそのシーンがまた


すげーブッ飛んでてひどかった。被害者の遺族(母親)がすごまじい。


主人公の嫁はんが妊娠中って設定らしんだけど。


このたびは大変申し訳ない事をしました…



なんか忘れたけどごちゃごちゃ



うちの子と同じようにあなたの子供を殺しなさいよ!(中絶しろとか?)


それでおあいこでしょ!     みたいな。



女は我が子の為なら鬼でも夜叉にでもなるのよ!


もう`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ベボラッ


すぐ前の席に自分と同じ様な髪の染め方したねーちゃんが座ってて、


非常にかわいかったです。そんなんしか見てない。講習内容とかイラネ。


帰りに藤井くん家寄ってマクドで抹茶シェイク買って帰宅。そんなとこかな!


明日はヒロユキ君(同僚ね!)が休みなんでお昼から遊ぶ予定だよ!








あと髪はこんな感じになってます。



上と横ね!正面から撮れるほど男前じゃないんで!ごめんね!


横のを見ると耳回りと前髪とじゃ前髪のが明るいっていう。


まあ自分でやるとこんなもんだよね!仕方ないようん!


客観的に見ると21にもなってこんなんやってる俺マジキモスwwwwwwwww


はーあ、制服もクリーニング出して返しにいかねーとなあ。











泣いた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
EMAIL:
IP:
YMCKいいよねーピコピコ( ´∀`)
@ͥե 2006/04/19(Wed)16:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]