忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[今着てる服]


だぼっとしてロンTとパジャマ用ジャージ(下)。


普段はシャツ+とらんくすの事が多いんだけど。


パンイチ!パンイチ!はやらない。


腹冷えたら困るやん





[今のムード]


いや別になにも普通で





[今のテイスト]


Kool Mild吸ってるからその味。


スーっと。





[今のにおい]


上に同じ





[今の髪型]


オリエンタルラジオ藤森(あっちゃんかっこいー!言う人)


を若干短めにした感じか。





[今やりたいこと]


スロット打ちにいく金が欲しい。


さっさと免許取ってしまって仕事を探したい。





[今聞いてるCD]


Devin Townsend / Infinity 名盤。


3曲目、Bad Devilがやかましかわいいので必聴。


2曲目のChristeenも爽やかで浮遊感あって○。





[一番最近読んだ本]


教習所の教本かなー。





[一番最近見た映画]


仕事辞めてすぐ暇でツタヤ行って借りた、


クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロード





[一番最後に食べたもの]


出前一丁(ひるめし)


これ書いてから晩飯食おうかとー。





[一番最後に電話でしゃべった人]


小学校の同級生、山口





[ドラッグ使ったことは?]


高2まで錠剤は飲めなかったよ!





[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]


いたとしても連れてきたり自分達が向こうにいく様な


技術がないんじゃ意味がないです。





[初恋覚えてる?]


おそらく、小4





[まだ好き?]


それはねーよ。でもべっぴんさんになってんじゃね?





[新聞読む?]


ニュースなんて全然見ないあかん子。





[ゲイやレズのともだちはいる?]


いません





[奇跡を信じる?]


それって美味しいの?ってくらい信じてない





[成績いい?]


英語だけ常に5。他は2、3。


英語好きなんだよー。リーディングはからっきしだけど。





[帽子かぶる?]


キャスケットこないだ買ったのかぶってるよー


夏場はかぶらんな100%。





[自己嫌悪する?]


自分が好きにならな誰が好きになるんだと。


自分を嫌ってる人間を誰が好きになってくれるんだと。


思ってるので、自分の事は好きだけど、時には自己嫌悪も入る。





[なんかに依存してる?]


とりあえず音楽かなー、音楽聴いてるとおちつく。





[何か集めてる?]


CD(主にメタル、ミクスチャー)


もう500枚は超えたはず。今600くらいかな?





[親友いる?]


なんでも話せる!って程信頼してる人間は3人





[身近に感じれる友達いる?]


仕事辞めて、会う機会減ったせいで、いない。


男同士メール送りあったりもしないし。


それが寂しくて辞めるの怖かったのに現実化しちゃった。





[自分の字すき?]


とりあえず横線入ってないところに書いてると


だんだん下がってくのどうにか汁





[見た目気にする?]


いや、しろよ。  はいしてます





[初恋]


上に初恋いつか覚えてる?って質問あったよ!


作成者痴呆!





[ファーストキス]


保育園。べろちゅーは高1。





[一目ぼれって信じる?]


ねーよwwwwww





[ビビビ!を信じる?]


ねーよwwwwwww





[思わせぶりははげしい方?]


そんな器ではないと(´・ω・`)





[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]


ヘタレでチャンス逃して辛い結果を見た事があるから、


そうなるくらいなら砕けろと思って積極性はある方。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]