忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[14]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒロユキ君が彼女に俺と会った事を言ったら、


私も会いたいとか言い出したとかなんとかでー、


今日はヒロユキ君の彼女と会いました。


俺らより先に辞めたけど元同僚なので!


信頼してててから二人で会ってもなんも思われないみたいで。


メールとか電話もちょいちょいしたりするんだけど


むしろ俺なら安心!ってくらいらしい。不思議。


別にこっちもフヒヒヒ!すいません!な事しちゃおー!


とかいう気持ちは微塵もないんですけどね。


二人は見てていやらしい感じはしなく、微笑ましいんだよね!


んでこれまたお昼からだったのでまたもうどん屋。


うどん大好きでごめんね!近場でそこがまたうまいんだ!


めし食いながら話してー。


ヒロユキ君の事、俺が今どうしてるか、はよ免許とれ


その頭やくみつる意識してんの?、とか色々。


やくみつる言うな。泣いた。


彼女が4時から仕事だったんで早めにお別れだったんだけど、


その後俺が服買いに行くつもりだったのでそれ行ったら


付き合うって言うんで一緒にいってー。


夏物風味のアウターが欲しかったんだよね。


もうベロア生地なんて着てるとクソ暑いんで。


結局いいのが無くって買わなかったんですけど(´・ω・`)


んでまシャツ1枚だけ買って帰ったよ。


店ん中でZebraheadの曲が流れてたんだよね!


やっぱかっこいいですよ、


Play Mate Of The Year、Now Or Never


あたりはみんななんか聴いた事ある!って感じじゃないかな!


Now Or Neverが流れてたんだけど思わずテンションあがった!


サマーソニック出演バンド紹介番組?みたいなので、


Zebraheadが流れる時は100%Playmate略だったからね!


で帰ったらこないだ頼んだYMCKのCDが届いてたー。


とりあえずエンコだけしたから今から聴くよ!


それと髪状況の画像が見れないよって言われたんで、


じおしてーずのスペースを借りてきたんで見れるかと!


でも見なくてもいいよ><


やくみつるって言われたから。泣いた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
EMAIL:
IP:
びっちゃんじゃないよみつるちゃん!!<br>うはぜぶらへっども大好き!<br>ノれるよね!英語わかんないけど!
名無権兵衛 2006/04/21(Fri)09:59:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]