忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗くて生々しいです

なんだかんだで明日初出勤なわけです。
制服貰いに行った時に目通しといてね!
って新人向けマニュアル小冊子というか。
そんなん貰ったけどほんと軽く目通した程度。
もっとやる気出せよって本当に思う。
やっぱ親にいい顔されなかったんだよねこれ
面接行く事も黙っていっちゃったんだし。
なんでこんなに心配かけちゃうのかな。
っていうか、マニュアル白黒印刷だから、
当たり図柄の写真とか載ってても何かぜんぜんわかんね
かろうじてタコとカメがわかるくらい。
働いてる上でこの遊びに興味もって、
また始めて散財せんようにしなくちゃね。

昼間は雇用保険の説明会っつーのなんつーの
そんなんでハローワーク行ってました。
(ひとつ下の記事はその帰り道の話なんだけど)
ちょくちょく遊ぶけど最近はぜんぜん会ってなかった、
地元の同級生の一人が来てました。軽く話したけど、
仕事見つかったか?とかは声かけれなかった。

早く親孝行したい。もう心配かけたくない。
仕事とか真剣に考えると本気で死にたくなっちゃう。

薄い方なんだけどやっぱうっすらひげ生えてるから
さっき剃ってたら横滑りしてちょろっと切れたよ。
超かゆいんですけどwwwwwwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]