忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー。今日はとーちゃんと、
中古車を見に行ったよ。
そしたら程度のいいのがあったので、
いきなり契約しちゃったよー。
少し前に友達とね、車買いたいって話しして、
(というより早く買え!アホ!言われてた。)
本気で買うつもりなんだったら、
さっさと行った方がいいよ?
車体登録とかで何日かかかるんだし。
いいなって思うのがあったんだったら、
見せてもらいにだけでも行っとけよー
って言われたので行きたかったんだー
前もってGooで調べた店に行ってきました。
白いライフだけどさ!
街中に、超いるやつwwwwwwwwwww
ステレオタイプすぎるから白は…と思ってたけど
・修復暦あり
 ちょっとぶつけた程度だそうです。
 それでも「ナシ」とは書けませんから…
 ほんとそんなレベルみたい。
 目立つ外傷も見当たりませんでした
 内装もキレイだったよー
 シートにシミとか破れも無かったし。
 メーター類のカバー?のプラスチックが、
 前のオーナーがよく携帯置いてたとかで、
 て中央下の方にちょっとした小さいヒビ入り。
 でもメーター見づらいわ!って程でないし、
 問題ないから スルー。俺も置くだろし。
 携帯置いたら隠れちゃうサイズ。
・パワーウインドウない
 窓がキュルキュル手動なんだよねー
 ちょっとうーん?な感じはしたけど、
 友達の車がパワーウインドウ壊れて、
 窓あきっぱの状態になっちゃって困った!
 って事件が、過去にあったりしたから、
 まー別にいいやって思って。
・平成11年式
・走行7.1万
・コラムAT(ハンドル裏にシフト)
 こっちのライフと、
 どっちにするか迷ってたんだよね。
 決め手は上の3つかなー
 走行1万多いけど年式2年新しくて、
 コラムATだし中も広いからこっちで!
 って決めたよ。不満があるとすれば、
 カラーリングかなあ。上にも理由書いたけど
 本当そこらじゅうで見るやん白ライフって
 だからなんかなあって思ってたんだけども、
 やっぱ程度いいのを買わないとね。
 緑は、結構こすり傷が多かった。
 でもってシフトが助手、運転の間にあるたいぷ。
 しかし緑の色はど真ん中だ。断念したけどね!
・エンジン音超静かだった
 エンジンかけて聞かせてもらったんだけど、
 緑よりぜんっぜん静かだったよ
・外品のアルミホイール
・車検2年付き
・もち整備付き
そんなところかな。
カーステがカセットだったから、
mp3再生可のに変えて下さい!て頼んで、
変えてもらうことにしたよー。中古だが。
これが工賃込みで2万円だった。
総額で43万円でした。
頭金として、6万円渡してきて、
半年ローンで一回に6万5千円だったかなー
期間短いから金利も1万ちょいで済む。
無理がないし、期間も早いいい組み方だわー
ちょうやすいよなこれー。
お店の人はこいつは程度いいし買っとかないと
すぐに売れますよってオススメしてた。
しかも人気色のボディカラー白だしね
(セールストークだろうけど事実だよね)
帰ってきてからさ、Goo使って、
予算とか年式とか走行とか買ったのと同じにして
検索かけてみたけど3件程しかヒットせず。
普通に4、50万するみたいだ、このレベルで白は。
まあ、車種はライフで!って決めたんだよね。
ワゴンRでもいいかなーとは思ってたんだけど、
中古の安いワゴンRってさー、なんか
安いの買いました!ごめんね!
って雰囲気が丸出しやんかいさ?
だからライフにしたのさー

まーそんなこんなで契約しまして。
書類にサインして、頭金渡して。
で、銀行口座の届け印と、住民票と、
勤め先の住所が必要って言われたので、
一度帰って、用意してもっかい行って。
最短で、明日納車できるって言われたよ!
そんな早いんですか!?って思わず出たwww
陸送だと5千円かかるって言われたけど、
家から10分ほどのとこだし勿体ないから、
トーチャンに連れてってもらって取りに行く。
まあ明日はバイトあるから、昼間連絡きたら、
夕方にでもカーチャンとで取りに行っとくよ、
って言ってくれたから任せる事になりそう。
明日バイトから帰ってくると、
うおおお!もううちにライフ来てるやん!
みたいな事になるといいなあ
まあ、納車しても保険登録とかあるから、
乗れるようになるのは2、3日後かなー

で住民票とか出して、後ヨロシク!してから、
帰りに電気屋でCDR買って、
車で聞く用に!ってCDを焼き焼きして、
5枚用意した。気がはええwwww
とりあえず、ホルモンばっかりのと、
Capsule、こるてもにか、入れたのと、
Polysicsばっかりを入れたのと、
EllegardenとLocofrankを入れたのと、
Frontier Backyard、増渕謙二、TGMXを入れたのと。
これでとりあえずは十分でしょー。
カーステが日本語文字表示されるのかどうか
そこがちょっとわかんなかったんだよねー
中古だからもう剥き出しで置いてあったし、
そこまではちょっと…って言われちゃった。
まあ再生できるなら別にいんだけど!
mp3再生可が在庫になかったら、
普通のCDだけのでもいいって思ってたし。
あーあとなんか芳香剤とかも買わないとね!
たばこ吸うしファブリーズもいるね!
すごく楽しみになってきたー

よろしくね、ぼくのライフ!
俺って正直こんなキャラじゃないわ。
そもそもまだ納車してねーよ!
今まで21年生きてて最高額の買い物だ。
当然なんだけどwwwwwwwww
PR
わーい。
給料出たらメガネ買おう!
って決めてたから、注文しちゃった。
しかも2本。2本だぜ。


SODA レンズ込み¥4980。



Zerbino レンズ込み¥9800。

このサイトで注文したんだけど
安いよねー。ほんと。
レンズ込み、と書いてはみたけど、
ケースとメガネ拭きも付いてくんだよね。
前のメガネもここで買ったんだよね。
それもZerbinoなんだけどさ。
その時はメガネの度数なんて知らないから、
これと同じ度数で作って!って、
持ってるメガネを郵送して作って貰ったよ。
今回は、前回発注時と同じ度数で!
っていう項目があるので、それで注文した。
楽しみすなー!ヒュッフーイ!

メガラバが流れてると買い物済んでても
コンビニから出られません。
やっふい!

先日注文したLocofrank和歌山GAteの
チケットが今日家に届いたよー。早いね!
友達分とで、2枚買ったんだけどー、
整理番号は46と47だったおー。
実はこないだLocofrankのCD、3枚買ったんだよね!
1枚はその友人が持ってるから借りて、
それで済ませちゃったけど。
ちょっとライブまでに聞き込まないと!
まー11/9だし、まだだいぶあるけどね!
サーセンwwwww

で、そのCDと一緒に買ったCDに、Syrup16g
前からちょっと気になってたバンドでね。
8月末に、ベストアルバム(2枚)出したので、
それキッカケに手出しちゃったんだよね。
泉南イオンのタワレコで買ったんだけども、
タワレコだと2枚同時購入特典でステッカー!
とか言う話だったので、即買いだった正直。
なんか曲名が退廃的でさー、
吐く血、汚れたいだけ、生きたいよ、もういいって
手首、Ex.人間、手首 などなど。
Ex.人間なんて元人間だぜ?すごくね?
そのタイトル見た時どう思った? って感じ。
まだ聴きこんでないけど、
センチメンタルって曲が気に入ったー。
なんか全体的に退廃的なBumpって感じですか。
Bumpよく知らないんだけどサーセンwww

ちょっと手出したり人箇条書き
・Number Girl
ツタヤで借りるだけ借りて余り聴いてないんだよね。
Vola & The Oriental Machineが大好きなんだけど、
VolaのボーカルがNumber Girlのドラムなのね。
まあアヒトイナザワってんだけど超美声。
そのつながりでかりてみたっていうかんじ。
Num-Ami-DabutzとNum-Heavymetallicがガチ!
・Zazen Boys
これもアヒト関連で。
・宇頭巻
なんかミクスチャーらしいやんかいさ。
行ってきましたホルモンライブ。
友達のFTRでタンデムして行ってきたー。
6時開場とのことで5時半ごろに、
会場前行ったんだけど、向こうの都合で
会場は6時半ということになったらしく、
仕方ないので近くのマクドで時間つぶし。
うっわホルモンTシャツいっぱいいるし。
6時10分くらいに、会場前へれつぎょ!
うはーさらにバンドT着た人でいっぱい。
グッズ先行販売してますので中へどうぞー
とスタッフが言ってたので入ってみる。
ここにある黒ステッカー、
それとホルモンモンスターシャツ購入。
缶バッヂも2つ買ったよー。
CDはロッキンポとメガラバが置いてあった。
ライブDVDもあったけど持ってるしノータッチ。
あと対バンのBivattcheeのシャツとかあった。
売り子ってーの?会計担当してたお姉さんが、
オリエンタルラジオ藤森と同じ形メガネかけてた。
25分くらいに、整理番号順に入場できますー
ので、チケットを皆様ご用意くださいー。
と、ライブハウススタッフが言ってる。
財布から出すと、なんとこれさ。

整理番号001wwwwっうぇwwww
こんなことあるんだねー。
初ライブビギナーズラック?
ぜんぜん確認してなかったわそんなん。
ちなみに友達分と2枚注文したので連番、
当然友達は002番でしたー。
で、「1から10番の方お入り下さいー」
すっとんでって、最前列ゲットひゅっふい!
最前列の右端の方に二人でいたよ。
ホルモンの時は亮君のすぐそばでした。
ずっと柵につかまってました。
最前列取れた!ってびっちゃんにメルしたりした。
で、SE流れる中開演7時迄待機。
途中、ローディーさん?らしき人が、
楽器のチューニングしたり、マイクテスト。
「あ、あーてすてす!」とかかわいかった。
7時に対バンのBivattcheeスタート。
正直一曲も知らなかったんだよね。
6曲ぐらいやったのかな。普通に良かったよ!
半分こした愛の欠片を今もまだ持ってますか?
て曲が良かったなー!ツタヤで借りよう。
覚えてたMC内容箇条書き
・ホルモンの前に俺達で楽しんでもらっても、
 よろしいでしょうか! とか謙虚だった
・和歌山すごくてあがってもうた
・ボーカルが昨日ドンキホーテでPSP買った
 近くのゲーム屋より3000円安かった
 (多分、わんぱくこぞうwwwwww)
 モンスターハンター買ったらしい
 俺も買ったで!というにーちゃんに、
 「一緒に狩りに出かけようぜ!」
・曲やった後「お前ら最高結婚してくれ!」
 手伸ばしてるにーちゃんに
 「いやお前男やん!」 x3人ぐらい。
 女の子もいて「後でアトレス交換しよか」
・「メガラバのメガはまだわかるけど、
  ラバってなんなん?」 客「愛!」
 いや普通に恋人だろ。
・ベースの人がマキシマムザホルモンて言おうとして
 まきしまみゅざほりゅのんとか噛んだ
ボーカルさんが柵の上に立って客につっこんだり、
すげーアグレッシブだったよー。
最前列にいたんで、ケツ触ってみた!
でもその気の趣味はないから!誤解すんな!
 
でBivattchee終わって機材セッティング。
セッティング途中後ろの壁に貼ってあった
ホルモンのロゴが印刷されたでかいポスター?
が左上ちょっとめくれてて凄く気になった。
ベースのチューニングしにきたにいちゃんが、
やたらスラップしててびっくりしました!
ドラムのセッティングはナヲ本人がやってた。
でなんやかやでホルモン登場。
会場超テンションあがるwwwwwwww
順番覚えてないけど、やった曲
だいたいこんな順番だったと思うー
ロッキンポ殺し
セフィーロ・レディオ・カムバック
包丁ハサミカッターナイフドスキリ
Rolling1000toon
ジョニー陰部Life
ロッキン・アグリーモーション
ルイジアナボブ
ブラックパワーGメンスパイ
What's Up People!?
Falling Jimmy
恋のスウィート糞メリケン
麺固こってりフォンドヴォー(おまじない)
恋のメガラバ
握れっ!(アンコール)
こんなとこだったと思います。
ルイジアナとGメンスパイ大好きだから、
やってくれて嬉しかったー。
ロッキンポで 不勃起日本!ケツ毛に引火!
包丁ハサミで 手のマイク!「ららばい!
メガラバで プレイガール!しぇけなばーでぃ!
などなど言っておいた。
覚えてるMCまた箇条書き
ダ=ダイスケはん、ナ=ナヲで。
・まず最初に自己紹介。
 ナ「東京にある素敵な恋の街八王子から、
   ウメボシのヘタの裏のちょっとかたいとこに
   乗ってやって来ました」
   正確に覚えてないけど梅干のヘタの裏は確か
・客「ナヲちゃんかわいいー!」
 ナ「かわいいってよく言われますー☆」
・客「ナヲちゃんまた痩せた?」
 ナ「お前友達かよ!…正直ちょっと太りました」
・ナ「ロマンティックあげるよ」歌う
 客も歌う。俺も流れ的に歌う。
 ロマンティックあげるよーのとこしか(´・ω・`)知らんがな
 ダ「おいおい俺のパートん時もそんくらい歌えよ!
   これ(ロマンティク)今日のハイライトやったら泣くで」
・ダ「ええねやええねや」  客「ええねや!」
・ダ「ことこと煮込んだ」ダ&ナ「フォンドヴォー」
・びばっちぇが言ってたあがってもうたをナも言う。
・ダ「和歌山ってタクシー全部黄色ばっかやなー、
   黒いタクシー一台くらいしか見てないで。
   あれなんで黄色ばっかなん?
   そんなみかん押さんでもええやん!
   とか思ってたらバスオレンジ色やし!」
 和歌山の市バスは実際オレンジ色なんです。
 ナ「私の大学の後輩に辻本ってのがいるんですけど」 
 どうやら辻本さんが和歌山出身だとかで。
 客「あー辻本!」 ナ「いやお前友達かよ!」
 和歌山をやたらプッシュしてくる子というお話。
 和歌山の和は日本の和、山は日本の山
 ということで歌をやっちゃっていいですかー!
 とかなんとかだっけなー覚えてないやちゃんと
 ナ「ちょっとここ(頭)の弱い子みたいです」
 ダ「そもそも順番、和山歌やん」
・ルイジアナボブに入る前に
 ダ「和歌山の高野山ってとこには、お墓いっぱい
   あるらしいやん」とかなんとか言ってた
 墓荒らしの曲だったよねルイジアナボブ。
・最前列の俺の隣にいたにいちゃんが、やたらと
 前髪気にしてしょっちゅう直してたらしく
 ナヲが前髪気にしすぎ!と言った後、
 ダ「お前は前髪切りなさい!」
 ナ「お前(ダ)も長い、切りなさい」
 ダ「俺はテクノカットにする!」
・ナ「和歌Fuckin山」 やたらいい発音で。
 後は、ウグイス嬢風の声でなんか言ってた。
・ナ「さっきの萩原流行みたいなボーカル」
 Bivattcheeのボーカルのこと。マジ似てる
 ダ「ギターの加藤が今回のツアーでフルチンに
   なったらびばっちぇのギャラ全部貰う契約を
   昨日萩原としたんやけど、多分無理そうです」
・恋のおまじないを、フォンドヴォーバージョン。
 麺固こってり…フォンドヴォー!でやった。
覚えてるMC内容はこんなところかなー
感想とか文章で書きたいんだけど、
まとまりのない文章に絶対なっちゃう
自信があるから、箇条書きー
・左隣のにーちゃん前髪気にしすぎ
・左隣のにーちゃん手がパラパラ風な動き
・左隣のにーちゃん足踏むなってば
・左隣のにーちゃん汗かきすぎ
・左隣のにーちゃん汗飛ばしてくんな
・左隣のにーちゃん俺の服に汗つけんな
・左隣のにーちゃんタオル落としてるよ
・左隣のにーちゃん歌ってツバ飛びまくる
 酒口にふくんで刀に吐く人みたいなってた
・左隣のにーちゃん糞メリケンナヲパートで、
 腕振りのタイミング超ずれてた
・後ろのにーちゃん、ギターのチューニング中に
 「ガオガイガー弾いてー!」3回ぐらい言ってた。
・後ろのにーちゃん「レッチリ聴いて闘争心高めてきた」
・後ろのにーちゃん「ギターの人デブちゃう?」亮君か!
・音超でけー、スピーカーから体に震動が。
・待機時間に流れてるBGMがかこいいのが多くて、
 この曲のバンドしりてー!が何曲もあった。
RancisのTimの声らしきのも聞こえてたけど…
Transplants?CD買ったが聴いてないからチェクしよ
・ヘドバンとかやり方わからんけどやっといた
 これがまた案外楽しくって困っちゃった
・とりあえず激しい部分で首振って手挙げといた
・左手ばっかあげてたから左腕疲れた
・後ろから横から押されまくった 足踏まれた
・俺の後ろにいた友達に声かけられて振り向いたスキに
 最前列に割り込まれて少し右に追いやられた
・でも最前列ずっとキープで間近で見れてよかた
・右側に亮君が居たわけなんだけど、自分も右端にいて
 ステージ右端にどでかいスピーカー置いてあって、
 亮君がちょい引っ込みぎみになると見えない
・しかし亮君が前に出てきた時はめちゃ近かった
・でも亮君が前出てきた時ハイタッチもどきした
 手が「ハイ」だったのはこっちだけなんだけど
・ダイブした人をスタッフが引きずりおろしてた
・なんかパンイチになってTバック風に食い込ませた
 にーちゃんがダイブして引きずりおろされてた
 しかも二回も。結構噴きそうになった。
 しかも白黒横シマだった。ガン見した。
・要は、無駄にセクシーだったということ
・上げた手を下ろす時にエルボーくらった&かました
・恋のおまじないで後ろの反る時に、
 後ろにいたにーちゃんの顔に手当たったらしく
 「いって!」言ってた。ごめん
・アンコール!アンコール!が最初みんな言ってたが
 段々ちいさくなってきちゃってもうだめぽお
 とか思ったけどナヲが出てきて握れっ!演奏
・握れっ!終わってメンバーが引っ込む時に、
 ものっそいいいことがあった。後で詳しく書く
・握れっ!終わった後ロッキンポ殺し流れてた
 隅の方でなんか暴れてる団体がいたけど、
 年頃の恥ずかしさゆえ混ざれず。混ざりたかった。
 友達と二人ケツ毛に引火!不勃起日本!言ってた。
・亮君ピザ。超ピザ。顔でけー。
・亮君表情やばい。What's Up略PVと同じ勢い。
・亮君舌出しは普通にキモかった。でも面白いからおk
・亮君ちょっとマイク音割れぎみじゃなかった?
・亮君ギターにガムテープ
・亮君ギターのステッカーなんて書いてるか読めず
・亮君曲終わりの「うぃ!」ちゃんとやってた
 うっかり忘れてて俺は出来ませんでした
 ああああしまった!って超思っちゃった
・上ちゃん骨じゃん上ちゃん骨じゃん
・上ちゃんかわいいよ上ちゃん
・上ちゃんなんか顔が猿系かつ小動物ぽかった
・上ちゃん舌出しは正直気迫なかった
・正直、上ちゃんばっかり見てた。上ちゃん好きなの。
・正直、上ちゃん向けて「ふとしー!」て叫んだ
・ダイスケはん落ち武者ヘアー
・ナヲ正直普通にかわいくね?だめ?濃すぎか。
・ナヲ頭にタオル巻いてでこっぱちになってた
・ナヲはやっぱ歌うめーなと思った
 得にGメンスパイのソロの部分良かった。
・Gメンスパイの「ぺいーん」はもちろん言った
・ルイジアナボブの「きゃきゃきゃきゃ!」もおk
・Bivattcheeのギターさんが客席の右端の通路から、
 出ていくの見つけて手出したら握手してくれた
・ライブ終わった後外に出ると近くのバンの前に
 萩原流行似Bivattcheeがいたんだけど、
 二人しか群がってなかった。人気ないんか!
・終わった後待ってればホルモンメンバー見れたのかなー
・2500円でこれだけ楽しめるのは安いな
・また和歌山来るバンドいたらチェックしようー
・左ポケットに入れてた1本しか吸ってない
 僕のたばこが箱くっしゃくしゃになった

で。握れ演奏後にあったいい事ですが。
終わった後ってさ、メンバーが手振りながらさ、
最後にペットボトルとか、ピックとか投げるやん?
ナヲがドラムスティック投げたんだけども、
それを友達が1本ゲットしちゃったんだよね!
投げた1本が、客席まで届かないで、柵の手前に
落ちたのね。それが友達の真正面。
で、スタッフがそれ拾った時に手伸ばしたら、
俺にくれた!って言ってた。超ラッキーじゃん!

うはwww結構ぼろぼろwwwww

なんか悔しいから写真だけ撮らせてもらった。
超楽しい1日でした!またライブいきてー!
正直びばっちぇ興味なかったんだけど、
ライブ見たら好きになっちゃったかも。
っていうか生で見ると好きになるわこれは。

マキシマムザカンサイのコミュニティの目印の、
赤いヒモを手首につけてる人見る余裕とか、
そんなもんあるはずもありませんでした!
いたのかなー、何人かは。
俺が付けてる事に気づいていた人も、
何人かいたのかなー。なんかちょっと残念。
とりあえず左隣にーちゃんが、もう
ずっと気になって気になってしょうがなかったから
まー仕方ないよね!   うん。
後の東幹久である。

明日も仕事休み取ってあるんでゆっくりするど!
今日は和歌山GATEでマキシマムザホルモン
ライブなんです。行くよー。
ライブって21年生きてて、
行くの初めてなんでちょー楽しみ。
ホルモン好きの関西人あつまれ!的
コミュニティに実は参加しててさ、
ライブの時手首に赤いヒモが目印!
ってことになってるらしいんだ。
午前中に髪切って、帰りにダイソーよって、
ヒモ買ってきたよー。赤いのー。
靴ヒモが赤は売ってなかったので、
ちょっとゴツいヒモ(包帯やや細ぐらい)だけど、
なんとかゲットー。巻いちゃうー。
メガラバツアーってんだからメガラバやるんだろな
ぷれいがーる!ぷれいがーる!言っちゃうよ!
和歌山GATEのサイト見たらさー、
11月にLocofrank来るっぽいのね。
これもチケット予約しちゃおかなー
髪切ったの和歌山GATEと同じビルだwwwwwww

今、一緒に行く友達が俺んちに向かってます。
ちょーたのしみー
6時開場、7時開演だぜ!
ちなみに対バンのビバッチェは一曲も知らない。
うはwwwwwwwwやっべwwwwwwww
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]