忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや結構経つね。
まろ拾ってきてから。
拾ってきたのは10月の中旬だった
噛み癖がいまだ直らないねぇ…
あま噛みすんだけど、これが案外痛い
手の甲とかなんか引っかき傷みたいなので
いっぱいですよ。たまに切れて出血するくらい
でもねーかわいいんだよねやっぱ。
なんか、足が好きみたいでさ、うちのこ
どっか出かけて帰ってくると、足にスリスリ
誰か帰ってくると玄関飛んでって足スリスリ
荷物届けにきた郵便配達のおっちゃんにスリスリ
「こいつなんか足好きなんですよースイマセン!」
台所でイスに座ってメシ食ってると机の下でスリスリ
ほんと足好きだなおまえwwwwww
なんだかんだでまろもお年頃なんだよね
発情期らしく結構にゃーにゃー鳴くのね
で去勢することにしようって事になって
11日に手術なんだけどね
事前に予防接種行って、日にちをあけて、
やっと11日に手術なんだよね
11日に何も食べさせないで動物病院つれてって
1日預けてくるわけなんだけど。
この病院がメープル動物病院て名前だったり
一番近い獣医がここなのよ。元一番堂の正面な。
みの元気かなあ、見に行きたいなあ
またそのうちF君ちに撫でに行こうっと。
(捨て猫だったんだけど1匹づつ引き取った)

なんだかんだで、かわいいです

↑けづくろい
↓ねてる


おっきくなったなー拾ってきた時こんなだぜ?

タバコの箱と並べてこんなだもん
PR
さて。今はauのCMで曲が流れてる
Coltemonikhaがアツいんです。
パーティーキャロネイドとそらとぶひかり
この二曲はほんとバカじゃないのってくらいいいね。
そらとぶひかりの出だしは
そらとぶひかり so a lot of heart curry
きみのもとへ  give me no motorway
きらきら    killer killer
ゆめみたいから you make me tight color
こんな感じに英語だが日本語にも聞こえるていう。
前編にわたってこんな感じで。
Sophiaにもなんかそんな曲あったよね

Capsuleも聴きまくってるよー。特にFruits Clipper。
Fruits Clipperの乾いたギターの音たまんねー
Dreamin' Dreamin'とか歌詞ちょーかわいいよね。
真っ直ぐな目で見つめられて心の自由がきかないの
だぜ?ありえなくね。ほんとこのセンス。
タイトル曲とDremin' Dreamin'がダントツですよー
過去作とはだいぶ作風が違いみたいだね。
ほんと最近入ったファンなもんだから、
どうもFruits Clipperが一番受け付けちゃってます
Idol Fancyの「あはっ☆」って声は
ちょ、番長? とか思ったりした俺です。
ごめんなさい!(試聴には入ってません)
Hazel Nuts Chocolateだっけこの曲一緒に歌ってんの。
この人の声好きだなー。かわいいわ。
いつも大体Capsule全曲winampぶっこんでランダム再生だ

お前らもっとこの手の音楽教えてください
色々聴きたいよ><
>メッセンジャー登録者の面々
今までメタルとかばっか聴いててこういうの無縁でさ
最初はなんか新鮮だなーって感じで、
ただ流し聴きでもオシャレな雰囲気があるから
その程度でしかなかったんだけど
歌詞とか文章で見てみたりするとはまってっちゃった。
こないだカラオケ行った時「さくら」歌っちゃった
これ歌いやすくていいわー。毎回入れそうな勢い。

ミュージックステーションでFLOWが新曲やってんの見て

七尾かーちゃんからバトンいただきました
のでやっちゃう!


MixiにCapsuleコミュニティでさ、
カプセルのリミックス音源つくった!
てトピックがあったんだけど消えてるから、
ここにはっておくね><
普通にメドレーなんだけど。
結構おいしいとこは掴んでるんじゃないでしょか。
the flight of "capsule" airline ~nonstop DJ mix~
the flight of "capsule" airline ~nonstop DJ mix~ ver.2
後者が長いです。クール路線主体かな?
Fruits Clipperをラジオから流れる音風味とか
ちょっと納得いきません><
著作権的にやばくね?的な書き込みが多かったんで
やっぱ消されましたね。
ブラウザの履歴からたどって探してきた><
とりあえず前者での聴き所
1:15~Lounge Designers Killer
5:54~5ive Star
14:17~ポータブル空港
24:55~Robot Disco
26:28~グライダー
32:49~Super Speeder Judy Jedy
38:00~Fruits Clipper
40:14~Fruits Clipperサビ たまりません><
41:41~Dreamin' Dreamin'
45:51~Tokyo Smiling
Fruits Clipperの作風が一番好きかもしれません><

あともじぴったんてゲームのテーマソング
ってゆーのかな? その曲を
中田ヤスタカ氏がリミックスしてるそうで。
mp3ダウンロードできたのではっとく><
ふたりのもじぴったん(fine c’est la mix)

ところでさ、持ってる人だけに対する話なんだけど
さくらに収録されてる「恋をしました」って曲の話
4:15あたりのギターのカッティング音が、
サザエさんのフレーズに聞こえて仕方がありません。
卒業検定受かりますた!
まあ点数ギリギリだったみたいですけど。
受かっちゃえばこっちのもん。
教習所内で右にケツふっての方向転換で
ポールにミラー当たりかけてあぶねえええええ!
とかやったよ。当たったら失格なんです。
受かった後の卒業証明書発行に時間かかりすぎだぜ!
試験終わったのは昼1時半ぐらいだったけど、
かんなり待たされて帰ってこれたの3時半頃。
ってか初心者マークって教習所でくれるのねー
本試験終わって免許交付の時に、
ちゃんと付けろよ!って渡されると思ってた!
教習の期限が一週間しか残ってなかったから、
すっげ安心した。落ちたら金もつらいしねー
まあ受けた人(計9人)全員合格してたけど。
明後日ぐらいに交通センターに本試験いくかな。
勉強しねーとな。まんどくさ('A`)

最近Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージンにはまりすぎ。
正直遅れてますよね。Heaven/メビウスとか出てんのに。
カラオケのネタにちょっくら覚えるよ!
あとアルバムの曲だけどすごいいい曲があってね、
Another Storyってアルバムに収録されてる、
Suicide Noteって曲はガチでオススメ!
カラオケにもよく入ってるの見るしよく歌う。
なんかイジメられっ子の曲なんだけどね。
あいつがいらないと思う人はこの指止まれ! とか
教室に入れば机に花飾られてた とか
みんな笑った 好きな娘の前で脱がされ とか
血の色は同じだよ?やめて仲間はずれ とか
なんか別にいじめられ経験とかないけど良いね!
よーしダイヤモンドヴァージン歌詞ぐぐってくるよ><
レンタルで済ませた子なんだ、許せ。
この人達avexだからCCCDとか若干うざいけどねー
しっかし、このバンドギターうまいよなマジで。
ヴィジュアル系出身では郡抜いてるんじゃないかな。
ベースは間違いなく元Cali≠Gariの研二郎。
(今はSex Machinegunsにいる人です)

背景黒地は目が痛いんでやめますた
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]