忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くないと思うし、
意味もいまいちわかんないし、
内容が暗いから見ないでいいと思う><
かいてる自分も何言いたいかわかんないし、
どうしたいのかも自分でよくわかりません。
ただ頭に浮かんだ事ばばばーってかいただけ
別に鬱入ったりしてるわけでもありませんので、
普通に接してください。ほんと普通ですから!
ただ物思いにふけってしまっただけなんだ(´・ω・`)


PR
さて今日は最後のひとつの学科受けて、
卒業検定の予約してきました。
とりあえず明日受ける事になってますが…
学科内容は事故ったら警察に届けろよ?ってのと、
その時の為にちゃんと保険入っとけよ?ってやつ。
12時~なんだけど1時間前に教習所に電話すれば、
どのコース走るかだけ教えてくれるそうで。
(2つのルートのうちに3種類ずつ、計6種類ある)
六十谷(近所)ルートと市内ルートがあるそうなんだけど
電話して市内ルートだったら辞めときます言おうかな。
試験の料金も安くねーから。5250円だから。
まあ曽○ちゃんが今月中なら99%六十谷!言ってたなー
見極めの時に言われた事重点的に気をつけんとなー
見通し悪い所徐行と信号なし横断歩道で歩行者優先な。
六十谷だと八木楽器の前とかオークワの前とかあるしな。
そしてみきわめ終わってはいエンジン切ろうかーってとこで
右に回したりしたバカだからそれも気をつけます…('A`)
きゅるるとか苦しそうな音立てるブルーバード(教習車)泣いた
あと自主経路で北ノ新地行く時に地蔵ノ辻直進して
踏み切り通ったんだけど、そこで窓開けて音確認忘れたこと。
まあ卒検で踏み切り通らへんって言ってたけどな!
岩出の教習所だけど岩出自動車学院って語呂悪くね?
和歌山県自動車学校(行ってるとこな!)は
略して「ケンジ」だけど、岩出は略すと
「イワジガク」だぜ?教習車の横にもローマ字で
Iwajigakuだぜ?ださくね? いやどうでもいいんだけど

今4ch(TBSか?)で下妻物語ってやってるじゃない。
俺阿部サダヲ大好きなんだよね、ガチで。
今ふと見てみたら出てきてて感動した
いい味出しすぎwwwwやべえwwwwwww
でもそのシーン一瞬だけだったのかなー
深田京子(漢字忘)は見てらんねー、ひでえ('A`)
役とはいえ服装はもちろん喋り方とかうざってー。
そんなこんなで阿部サダヲが必ず出てくる
クドカン作品が大好きです。(IWGP、木更津等)
特に木更津が好きだなー高3の時放送してたんかな。
そん時から塚本高史と佐藤隆太好きになったな!
ちょっと木更津キャッツアイ見たくなった件。
もうツタヤで全巻借りて二回は見直してるんだけど…
IWGPは主題歌がSADSだったじゃない。
当時黒夢オタク(解散してからはまった)だったから
なんかそれ目当てで見てただけだったとこもあって、
あまり内容覚えてないんだよねー('A`)
学校へ行こうの変なガングロが通行人役で出たのは覚えてる
あと当時だぜとか長谷とかマサーシーとかやってたのかな。

俺の好みは
北陽の伊藤(こうだアブじゃない方) と
関西テレビの女子アナの藤本景子ですよと。
はいはいチラシの裏('A`)

Metal Safariからも入金確認おkkkkkkkkk
発送するからもうちょい待っとれよ!!
ってメールきた。たのしみー

結局アゲ♂アゲ♂の人はしょうヤンなんですか
さて教習はというと見極めもらいました。
ちょっと不安点が残るけどまぁ合格…
不合格にしてもう一回乗れるようにする?
それとももう合格?どっちがええ?
って言われたんで合格がいいですって言った><
これが金曜日の話。
あと学科が一個残ってるのが、明日あるんだよね。
朝9:40~からだから、それ受けたら後は卒業検定!

土曜日午前中にマキシマムザホルモンのチケット代
入金してきたよー、ローソンで。
ヒラマツのそばのローソン行ったんだけどね。
ロッピーとかマジ触ったことないもんだからさ、
操作三回ぐらい入力ミスって一人でてんぱり乙。
でも結局無事入金できましたよ!
一緒に行く子の分も立て替えたから今度徴収しねえと!

さっきちょっとコンビニ行ったんだけどね。
俺が好んでるタバコにKOOLってメンソがあるんじゃけど、
それのKool Nightsゆーのが置いてて、
箱デザインがかわいい上にかわいいライター付き。
二箱衝動買いしちゃいました>< 景品に弱いんだよ!
シャネルもどきな感じのロゴの入ったライターね。
リンク先のフィルターのロゴ写真みたいなやつだ
デイリーストアが最寄りコンビニでよく行くんだけど、
レジのおばちゃんと割りと仲良し(と勝手に思ってる)だから
これ(ライターな!)って柄に種類あんの?とか聞いて、
とりあえず二種類ゲツしてきました。
味は軽い気がするなー。7mgあるはずなのに。
Kool Mildのが歯磨き粉味が強くてウマいなー
くわえた瞬間ミント系ガムみたいな匂いするのは…
ま、二箱買っちゃったし吸わないと…
カラになっても箱かわいいから取っておこーっと!
ラッキーストライクのカメラデザイン空箱も置いてある><
Koolが蛍光仕様だったときのもおいてるしー。
いやほんっとオマケに弱いんだよねタバコの。
Pianissimo Pecheが発売した直後もコンビニで買うと
ライター付いてたじゃん?二箱コレも買ったけど
吸わず手付かずで部屋にあったりするし…
Sevenstar Revo Super Lightも4箱は買ったな。
コレは普通にうまいし、余裕で消耗したー
Kentもよく景品ついてるよねー
Koolはなんか事有るごとに景品つけるから大好き><
Lark景品ついてもカートンだから手出せないしー

んなとこかな。卒検受かる自信がねー。
縦列マジひどいから、おれ。
教習は、昨日模擬試験受かりました。
92点とめっちゃギリだったんですけどね。
後は学科ひとつ(24)と、見極めと、卒検で終わり。
教習の期限があと10日しかないけど、
まあ、実技検定でひっかからなければ間に合うでしょ。
でもねー縦列駐車とかホントありえないくらいヘタなの。
車体が真っ直ぐになりかけたらハンドル戻せとか
教官は言うけどさ、その「真っ直ぐなりかけ」
ってタイミングがいまいちわかんね。
ま なんとかなるでしょ(´・ω・`)
そんなこんなで今日も四時から実技で、
一応見極めなんですけど、もらえないだろうなと。
曽○ちゃん指定なんだけどね。
期間があんま残ってない子にはオマケしてるとか
結構そういう話してたから、俺にもオマケして。

あとあれだね。こないだ応募したさ、
マキシマムザホルモンの和歌山でのライブチケ
無事当選しますた。9/5(火)ぶらくり丁ヒュッフーイ!
なんかローソンのロッピーで入金せなんらしいから、
コレも教習所帰りにいってくるわよ。

あと昨日からドラゴンジェムてネトゲを
みんなではじますた。
メイプルストーリー風味のネトゲ。
ボイスチャットしながらきゃいきゃいやると楽しい。
ま、どんなゲームでもみんなでやると楽しいんだけど
逆に言えばクソゲーもみんなでやれば楽しいわけだよ!
いや、DGがクソゲーだとは言ってねーけどwwwwwww
でも、なんか起動できない人が結構多いみたいで…
これとかこれとかで対処できないのかな
ノイっこは後者でくぐり抜けたのかなー
カプソーの名曲はブラウニー!と教えてくれた彼も
起動できなかったんだよなぁ…ほんと排他的ネトゲ。
ブラウニーは超絶気に入りましたとも。
むしろ、トップかもしれない これはってくらい
歌詞ほんとめちゃくちゃかわいいなこれは。
彼の前じゃリップも塗れないのくだりとかもう。

ああ、たばこも買ってこなくちゃ
(やかましい音楽なので嫌いな人ゴメンネ)
Mors Principium Est
もるす・ぷりんしぴあむ・えすとって読むのね。
ちょっとファービーぽいけどそこはスルーだ。
めちゃくちゃ大当たりですこの人達。
前にCD買うだけ買って、エンコしないで放置してたのを
今日エンコしてみたらこれはほんとにもう。やばいよ!
メロデスになるのかなデスラッシュになるのかな。
どっちかっていうとメロデスになるっぽいかな。
とにかくデス声好きなんですよ俺。
なおかつ絶妙な箇所で女性ヴォーカルが入ったり
ほんとなんなの、ツボ突き過ぎです。
メタル好きな人はちょっと試聴してみてよ。
musicから聴けるから。
Altered State of Consciousnessなんてフルコーラスだぜ?
二枚出てるうちのThe Unbornって方を買ったんだけどね、
これはガチで気に入った。宇宙ヤバイ。マジヤバイヨ。

ついでに前から好きなHorrorscopeも貼っとく。
なかなか素敵なスラッシュでありますこと。
24/7をこのサイトで試聴して即買いしますた。

そしてMetal Safariから、
新アルバム出したから買ってね!メールがきたりした。
こなくてももう注文してますよ。当然( ^ω^)
今日教習所行った後にでも入金してこよっと
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]