忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[29]  [25]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10:40〜教習所で学科でした。


内容は車の点検・管理。


DVDでこういう所を点検するんだよーってのを見て、


その後教習者で実際にスペアタイヤを変えてみようって!


5人いたんですけど男俺だけで、


じゃあ男性の方にちょっとやってみてもらいましょうかー


とか言って俺が交換しました。(´・ω・`)


(時間短縮の為マジタイヤ一度はずしてまた付けただけではあるけど)


ホイールキャップはがしてジャッキでえっさほいさ!だよ!


一度津○ちゃんのラパン(緑)が、


ラーメン食いに行った帰りにパンクして、


タイヤ交換の経験あったし、余裕だったよ!





今は学科も実技もなくてちょっと時間があるから、


一度昼飯食べに家に帰ってきてます。


ほんまに教習所近いのよ。原付で3分くらいでいける。


だからキャンセル待ちとかして乗れなかっても、


いったん家帰ってまた行ってーとか出来るね!


その学科の後、初路上なんだよねー。


一応割と評判のいい先生指名しといたけど…


同級生で家近所のヤツらはやっぱ同じ教習所で取ってるから


○○先生はうぜーやめとけ!とかそういう情報貰えるんだよね!


路上教習だって地元だから道順は教習所指定だけど、


地形はある程度知ってるから有利だろうし、な!


実技の教習の後に1時間と、夜にも2つ学科あるんだよね!


3時くらいまでは自室でぼけーっとしときますよ!


暇だしハンゲームで麻雀でもやってこよっかな。


BGMにThe Crownでも聴きながら!


ガチでかっこよすぎだから!


トータルセイタンとかアイウォントフォローとか、やばすぎるから!


SatanistとDeath Metal Holocaustもクソアツイ!


Kill Em' AllとNatashead Overdriveもテラヤバイ!


UFOにお湯入れてきます( ^ω^)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
EMAIL:
IP:
そっちはタイヤ交換とか実技でやるんですねー。<br>うちはそういうことはしませんでした・・・。
ʤ 2006/05/09(Tue)18:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]