忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もいっちょ強制ばとん。
from びっちゃん。
これも他の人には強制しないよー。




1.人によく言われる「自分のイメージ」は?
無口、リアクション薄め

2.そのイメージは自分で気に入っていますか?
>気に入って、ねーーーーよヴァカ。
>もっとフランクさんなんだよボクは。
びっちゃんの回答だけど、同じ。
心許せる相手の前でははっちゃけっ子。

3.自分は面食いだなと思いますか?
ぜんぜん重視しねー。まぁまぁてレベルで充分。
むしろちょーかわいい!とかでらべっぴん!
とかそういう人は苦手。自分に自身ねーしさ。

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?
名前が「ゆ」で始まる人が多いかなー
イニシャル同じだった人もいたよ付き合ったのに。

5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?
テンション。
ただなんとなく会ってるみたいな
そーゆーのになっちゃうと嫌だなー
あとある程度の金。

6.愛より金だなと思いますか?
愛4:金6ぐらいじゃない。
愛あっても金なきゃなんもできねーよ。

7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?
本能的なもんじゃね。性欲含む。

8.あなたが思う「究極の愛」とは?
びっちゃんと同じになっちゃうけど、
母親→我が子。

9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?
なんかいまいち目立たない感じのメガネかけた女の子。

10.恋愛において一番苦手なことは?
知り合ってすぐのメールで仲良くなる事とか。
まー苦手なようでその期間がすげー楽しくて
いちばん好きなんだけどねー

11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)
ださすぎない限りは服とか文句言わないよー。
でもこういう服着て欲しいとか言われたら
もうすごい勢いでがんばってあわせちゃう。
音楽の趣味は合う女性なんてそんないねーよ、
メタル好きな女性…まずねーわwwwwwww

12.恋人と喧嘩をしました。どちらも同じくらい悪い場合、貴方から謝りますか?それとも相手が謝るまで許しませんか?
少しでも自分に悪いとこがあるなら謝るし、
むこうも自分が悪い事したなと思う気持ちがあるなら
謝ってほしいと思うよー。
上の場合の喧嘩はどっちも謝っとけよ。

13.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?
>異常なくらい一途、ってくらいかな。
いやむしろ重いかも。

14.浮気や不倫は許せますか?
隠し通せるなら、おk
まあそりゃ隠し通せても、
してほしくはないに決まってるんだけど。
するならわからないようにして欲しい。
不倫はまずいんじゃねー色々。

15.最後に自分にとって理想の人とは?
価値観近い
っていうか、考えた事ねーわwwwwww
PR
日記さ超さぼってんだけど。
まあネタがないんだよね、うん…
見たらヤレ!バトン見ちゃったからさ、
ネタもないし やっとくよー
でも、みんなは別にしなくてもいいよ!
やりたかったら勝手にやってくだせい!




【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

6 15 16 22 25かな。
16は別にそんなに気にしないけど年上好き。
22は過度じゃない程度で。

【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

バレないようにならなにやっちゃってもいいよ。
隠し通せるのならご自由に。
わかっちゃって別れた事もありましたが。
逆にこっちもバレなけりゃ問題ないと思ってる。
まあそんな機会まずねーけどwwww
ま、わかっても境界線までは問題ないかと。

【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円  
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

財政状況によるが4。

【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

←優 劣→
仕事 友達 恋人 家族 自分
仕事ねーとおめーと遊ぶ金も作れねーし
みたいな理由で一位にしてみた。
自分なんてどーでもいいよ!

【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間     
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

4が限度。

【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
18-30くらい。年上好きだし。
25-27ぐらいが特にストライクかな。

【Q7】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる  

2 先に取った方が勝ち。

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく
 
4 ありえない
あるとすれば3。ガチ。

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない  
 3 束縛するけど、されるのは嫌

2が近いかな。あまりしない。
でも、されたい。

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい
 
1 本音言い合えてこそ。

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい  
 3 言われなくても平気

3 態度でわかるだろんなもん。

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ   
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

2 ねーよ。

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!   
 3 からいと思う・・・

1.5 やや甘。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!  
 3 現在。

1 高2かな。

【Q8】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア  
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

とりあえず1、5かね。
俺、藤本景子大好きなんだけどさ。
(関西テレビの女子アナウンサー)
関西の人は昼間とか8chにしとくと見れるよ!

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者  
 5 岩尾望 ・お笑い

4 ジョダギリオーはガチ。
髪型とかすげーせくしーじゃん。
昨日マイミク申請して許可もらったんだけど、
彩香さんからバトンもらったからやっちゃう!
長いから「見ちゃう」押してね!
っつーかほんと長すぎだからwwwwwwww
七尾かーちゃんからバトンいただきました
のでやっちゃう!


はいはいみんなの寮母、七尾母さんから
ポロチスバトンが回ってきたので書くよ!

補足…ポロチス=正式名称はGunBound
   ポトリスみたいなゲームなんだけど、
   似てるから文字ってポロチスと言ってます!
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]