忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはいみんなの寮母、七尾母さんから
ポロチスバトンが回ってきたので書くよ!

補足…ポロチス=正式名称はGunBound
   ポトリスみたいなゲームなんだけど、
   似てるから文字ってポロチスと言ってます!

■あなたのポロチスネームは?
Nishiki
オージャパニーズライスー ササニシキー

■いちばん好きなモビルとその理由(レア除く)
「A.Sate」衛星
火力が魅力的、結構、地面掘る事もできるしね!
サブで当たった場合なんかもいきなり出して、
SS打ち込んだり結構場を掻き回せるタイプ

■いちばん嫌いなモビルとその理由(自分が使う上で)
「Ice」マンソム
火力不足、まあそこそこ掘れるけど…
SSもショボイ、角度が広いくらいが長所
SSショボイモビルはいまいち好かないかなー
Lightningも大概腐ってるけど、
屋根の下に潜ると強い、でも時点。
あ?一番はシンドだけどみんな書いてるから、
シンド抜きで考えました(´・ω・`)

■いちばん好きなステージとその理由
「Cozy Tower(B)」
細い塔がいっぱい立ち、みんながその1本づつに配置
相手がJDだった時のハラハラ感と、その対処に
SS打ち込んでさっさと封印さす戦法とか
その逆の立場もしかり。前衛にいると楽しいね!
バンジー怖くて飛べないのとかもまた良い
基本的にクセのある構造のステージが好きだなー


■いちばん嫌いなステージとその理由
「平坦なステージ全般」
Miramo Town(A)、Nirvana(A)、Dragon(A)、Dummy Slope(A)
Meta Mine(A)、Cozy Tower(A)、Adium Root(A)あたり?
平坦だと駆け引きもクソもないんだよねー
地形を盾に使ってガードしたりとか、そういう。
相手が狙えない位置にもぐりこんだりとかね!
チームテレポで仲間助けようとか思っても、
たいてい自分のすぐ隣にも敵がいて、
助けてあげれなかったりとかもうげんなり
戦略性のないステージがつまんないねー
チームテレポって略すとやばいね

■今使っているアバタについて
金がたまってきた頃に買い換えるせいで、
いっつもアバタ貧乏さんになってるね
今持ってるピザボディーも、
前に使ってた紳士服一式質に入れて、
やっとこさ買えた代物だぜ?(´・ω・`)
部長は何があっても勉三メガネは必需だから!

■TAGについて一言
「アツイ」
ちょwwwサブにそんなん持ってたのwwww
とかサブ次第で戦況一変とかが燃える

■SCOREについて一言
「やらないよ」
外人部屋いかない

■JEWELについて一言
「やらない」
外ry

■とっておきの技を教えて
「どぶやんいじり」
コレに尽きる

■Softnyxに一言どうぞ
「モビルもステージもズッコンバッコン追加しる」
使えないモビル、つまんないステージだとしても
やっぱ追加要素があると燃えるんです。
みんな、試したくてやろうぜ!ってお互い誘いあうし!

■それでもやっぱりポロが好き?ポロチスに対する熱い思いを
やっぱボイスチャットがあると楽しいよね!
どのゲームでも、二倍楽しくなるねー
とりあえずさ、みんな楽な気持ちでやろうぜー
ミスしてもちょおまwwwwwwwなスタイルでな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
とっておきの技それかよ!!!ドブォォォ!
TSあるなしじゃポロの楽しさ数倍変わってくるよね。
ボイチャは偉大だ。
2006/05/18(Thu)22:17:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]