忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七尾かーちゃんからバトンいただきました
のでやっちゃう!



1・性別は?
男だよー
女性的な部分もあるあ…ねーよwwww

2・朝はめざまし派?ズームイン派?
正直朝からテレビなんてめったに見ないんだけど。
高校の時なんかはめざましのが多かったかな。

3・フィッシュorビーフ?
フィッスで。魚>肉だねー
なんかバイキング行っても寿司ばっか食べてる子。
おいしくないの知っててもなぜか寿司食っちゃう
ほんで肉ほとんど食わないの。おかしいよね
バイキングなんて肉もまずいんだけど結局ね

4・和食or洋食、好きなものは?
和食ー 居酒屋超好き。酒はムリ
ナイフとかまどろっこしくて使ってられん。

5・ご飯派?パン派?
ごはんだなー。朝飯なら、パン派

6・"まなかな"どっちがすき?
一緒じゃね…?見分けとか付かないから!
たまにテレビで出ると同時に同じコメントしたり
ああいうのって打ち合わせの上なんだろうか
双子だからって同じなわきゃねー。

7・S?M?(爆
Sなんじゃね?罵倒とかイラッとくるだけー
このメガネ!と言われても(;゚@~)=3払払
…しねーよwwwwwwwwwwww

8・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
かわいい人なんじゃないかな。
芸能人でいったらまあ、北陽の伊藤さおりと
関西テレビの女子アナの藤本景子とか好きなんだけど。
関西人は昼間8ch付けとくとよく見れるから。
なんだろ、えくぼのある人が好きなのかな。
んで軽く小太りな感じでしょうか。
(上記二人はそうなんですよねー)
スタイルいい人よりはそっちのが断然いいです。
モデルとか、女優よりこーゆー人の方が好きだなー
というより選べるほどもてません。ガチで。

9・じゃあ男では?
かっこいいひと
オダギリジョーとか塚本高史、嵐の二宮すきー
かっこよくないけど阿部サダヲもヤバイ。
今だと医龍の荒瀬役(麻酔医)の人ね!
あのひとだーいすき。

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで
勝手にひろってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]