忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つも同一人物からバトンがまわってきた。
この野郎やってくれる(´・ω・`)
いやスイマセン、もっと絡んで下さい

というわけで一個目ー

■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
にしの
由来 元来「よしの」だったけど変形して退化した。

■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
メガネ買い替えた時に買い換えた自分の写真だよー
キモメンでごめんね><;;;

■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。
・Rip Slyme
言わずもがな、好きなんです。特にぶーちゃんこと、Ryo-Zがね!
カラオケではDandelionは欠かせませんよ!
Super Shooterもそこそこ頻繁に歌う曲だったり。
誰も知らないから一人でなんだけどね!
PESパートがぶりっこしてなくてまたそこが良い

・ファミレスで無駄に煙草を吸う
文字通りなんだけどファミレスとか飲み屋とかに、
友達と行くと、すっごい本数が増えるんだよねー

・Kool Milds/Kings/Lights
俺が好んでる煙草です。メンソールしかない銘柄。
ちなみに二番目に重いMild(9mg)がメインで、
ごくたまーになぜだかKings買う。1箱300円也。
これは初めて吸った時はありえない!てらうまい!
って本当に思ったねー 友達に1本もらったのが出会い。

・■人間エンピ推進委員会■
マキシマムザホルモンの「人間エンピ」って曲が好きなの。
「包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」っていう
シングルに入ってるエンピはアルバム収録バージョンと違い
かんなりパワーアップしているのでホルモンファンは聴いとけ

・zoff
今かけてるメガネのメーカー。安い。
セルフレーム大好きなんだけど結構種類が豊富。
オリエンタルラジオの藤森がかけてるのと同じの探しに
難波まで探しにいったけど変な色のしか残ってなかったっていう…
やっぱ影響されて同じの買う人が多いみたいで。

・やっぱりメガネが好き
三度のメシと同じくらい好きです。
街中でイカスメガネがいたら目で追います。
セルフレーム推奨

・Bassを弾く女子が好き
まあアッコ(Go!Go!7188)とフミ(Polysics)くらいなんだけど。

・capsule
びっちゃんやこんせやんをはじめ、みんな大好きなかぷせる。
この手のジャンルの音楽ははっきり言って興味皆無だったけど
なんか気に入っちゃったね。ちょーおしゃれなの!
色々聞き込めてないけど「逆転世界」が好きだよー

・Spiritual Beggars
Arch EnemyのギタリストMichael Amott率いるバンドですよ。
アルバムOn Fireでは渋いしっとりした曲も作ったり、
才能の懐の広さを感じずにはいられない。アモット兄さんスゴス。
買うならOn Fireがおすすめ。ヴォーカルはソウルフルって感じだし、
ブルースくせー曲に絡むパイプオルガンとかほんとたまんない

■今表示されている9人のマイミクさんへバトンを回して下さい
まわさないけど適当にやっておくれやりたければ( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]