忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず近所のデイリーストアにアイデム置いてるんだけど、
最新版が今日出たんで取ってきて見てみた。
(新聞折込の求人も置いといて見た)
とりあえず良さそうなの二件発見したけど。
教習所(県自)いかなならんから、深夜しか無理なので
やっぱだいぶ数は少なくなるなー、当然だけど。
近所のコンビニ行って求人チラシ貼ってないかとか、
見てこよーかな?と思ったりもしたけど、
やっぱ知ってるヤツら来るとなんかイヤだしと思って。
最寄のローソンで深夜働いてる友達いるけど、
行くにはいいが俺が店員側なら来られたらすげー嫌だwwwww
んでま一件は、船津町のローソン。
もう一件は、千旦駅周辺の運送会社での仕分けらしい。
高積の方だよね?千旦って、多分。
ごめんめっちゃローカルネタです、ほんとごめん><
後者かなー?と思ってる。
23時-8時で休憩1時間の自給1000円。
体力いる仕事ではあるんだろーけど、まあ…
ちょっとしんどいくらいの仕事がいいと思ってるし。
しんどすぎたら即辞めるかもしれないけど、
どうせ俺には無理だ!とか言ってて何もせんよりゃマシ。
待てよ、採用されたとするよ。
23-8仕事、9-21教習所に住み着く
あれ…俺いつ寝ればいいの…
どちらも予定がなくてフリーな時間が、
仕事上がりの1時間+教習所終わり~仕事開始の3時間しかない
教習所いくらか削るしかないんだろうな。
まあ期間は大丈夫だと思うけど…
今二段階の中頃で、明日実技12回目。
自主経路で北ノ新地通ってこいってやつだね。
経路設計とかまんどいから、以前の教習で通った道を
利用させてもらうつもりですけど。そんなもんだwww
実技は最短であと明日の予約分含め8+修了検定で9。
(効果測定いわゆるみきわめは8の方に含む)
学科もあと4つでコンプリート。
だけど模擬で一回は合格点出さないといけないんだよなー。
キャンセル待ちで乗れなくて暇で学科もない時は、
二階のロビーに学科問題の勉強でけるパソコン置いてるから
それでも弄らせてもらって勉強兼暇つぶしでもしよう。
教習所から近いからって帰ってちゃダメだな。
ま、免許取ればそんな生活終わるんだし、
しばらくは無茶してもいいかな。
教習の期限も6/6までしかないんだから気合いれんと。

とりあえず履歴書買ってきたから、書かないと。
原付免許取ったの何年かなんて覚えてないよ
ワープロ検定2級取ったの何ry
前の仕事は二年勤めたから職歴に書けるね。
何度もいうけどスーパー勤めてたじゃん。
コンビニにした場合、経験者だ!て期待されすぎとか、
なんかそんなんになりそうだから避けたんだよね。
まあ品だしやってたからそりゃ並べ方であるとか、
段ボールの扱い方、前出しとかは心得てるけど…
賞味期限近いの手前、遠いのを奥とかそういうやつね。
後ジュース補充は冷えてるのを前、新しく入れるのは奥とか。
品出し一辺倒の役だったんでレジ触った事ないのよ。
レジ担当の子と話すと袋の詰め方で怒る人とかおるやん?
牛乳寝かすなよこら!とかなんかそういうやつね。
経験とかでなく、常識的に考えてこれは底にしたらマズいとか、
これは上に置かないと潰れる(パンとか)しかわかんねーよ。
お客さんに○○ってどこに置いてる?とか聞かれやすいから
お客さんへの言葉遣いとか、いらっしゃいませー!は余裕。
とりあえず仕分けを受けるつもりではいるけど
落ちたらうだうだ言ってもコンビニ行くしかねーけど。
社交性はそこそこあって人見知りもしない方だし、
割と誰とでも表面所はいい人ぶれる(と思ってる)
から、職場に馴染めるかなーとかの心配はないねー
苦手な人には余り本性出さないで建前で付き合うけど、


泣いた
なんで経験者で有利なはずが足枷になっとんねん!
面接でレジは経験ないです!って言えばそれだけじゃね?
あとなんでウチ希望したの?言われたら
今教習所通ってるんですけど期限がちょっと危なくて、
通いつつバイトするには深夜が都合いいなと思たとか、
志望動機は当然生活費も必要ですし、↑が終わったら
車買いたいのでその資金にと…とかで、いいや( ^ω^)

改めて自分って世の中なめてんなと思うしかなかった。
21にもなっていつまであまちゃんなんですか。
いい加減しっかりしろバーカ!お前の母ちゃんでべそ!
って感じだなーほんと…
ごめん何書きたいのかわからないや文才ないから


今北用
金やばい
バイト探す
教習もやばい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]