忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーいばとん2つめ
バイトいく前に途中まで書いてたけど、
時間なくなって結局うpできませんでした><
困った事に「好きな体位」まで進んだところで、
時間切れになって出発したっていう。

<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

◆このバトンをやってもらう5人
やりたい人がやればいいと思うよ!
押し付けがましくなりたくないの!
どっか他のとこで広まるし俺が止めたって、
蚊に刺されたぐらいの痛みだよね!

◆最近のマイブーム
んー…コーラスウォーター

◆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物

高…年明け前に買ったNintendo DS。一ヶ月もしないで飽きた
安…今日なんだけど、ヤングマガジン

◆最近ショックだったこと
昨夜の地震。ショックというより、びっくりしたー

◆最後にお酒を飲んだのはいつ?
こないだフェアレディZに拉致られた時

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
いやもう教習所でじゅうぶん

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ごめwwwwwww社員じゃねえwwwwwww
泣いた

◆年末年始の予定は?
去年はひたすら仕事だったけど今年はどうなんだろ
転んでみないとわかんね(´・ω・`)
仕事忙しい!って言ってたいねー

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
おま少女漫画なんてよまな…(;^ω^)
とりあえずご近所物語がうちの兄弟に近い
兄…ツトム 次男(俺)…ユウスケ 妹…ミカ
こんなん。兄と妹が付き合ってるどころ
やっちゃうシーンがあるカオスな漫画だ

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくに作るの?鎌倉バクフー

◆今年を表す漢字を一つ


◆お国自慢を一つ
ラーメンはハンパねーうまいよ!

◆何歳ですか?
21 華の十代はとっくに終わった(´;ω;`)ブワッ

◆好きな色は?
黒、白、紫、オレンジ
黒の上に白いアウター重ねる着こなしが好き

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
とりあえず楽器演奏する技術でも得れたら楽しそうだー
ベースがいいかな、ベースが一番好きだし。

◆好きな芸人は?
ザブングル

◆他愛もないこと
んー、今友達から明日遊ぼうぜーてメールがきた
焼肉屋とかバカじゃねーの?金ねーよwwwwww
行ってもほとんど食わないでいるしかねーな!
話はしたいから金なくても行っちゃう。

◆身長は何センチですか?
164 チビです…(´・ω・`)
小中と常に背の順で並ぶと一番前だったよ!
同級生も昔から低いやつはそんな伸びてないねー
でも自分よりは若干高いです、やっぱり

◆あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
俺が辞める時に悲しい顔で「寂しなるなぁ…(´;ω;`)」
って顔したユウスケ君。俺はガチで泣いた。

◆今年やり残したことはありますか?
免許取得がこんなに燻っちゃってること

◆今、食べたいものはなんですか?
特にない。喉渇いたから後で牛乳飲もうかなー

◆寝る前に必ずすることは?
メガネはずせよメガネ
結構かけたまま寝ようとする事が多いアホ><

◆鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
邪気眼 くれ

◆大好きなあの人に一言(恋人.友達.家族などなど…)
ごめん、働かないとって意志はるから心配しないで。
to 母親

◆一日だけ誰かになれるとしたらだれになりますか?
俺は俺でいいよ

◆今、何時ですか?
この質問を書いてる時点で
21:02分

◆好きなゲームは?
ロックマンシリーズ

◆好きなタイプは?
だから芸能人でいうと北陽の伊藤だってばさ
案外デコ出しな髪型の女の子が好きかも
巻き髪とかは勘弁してくれ。

◆部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
中学の頃好きだったGLAYのJIRO
HEAVY GAUGE買った時の特典のやつだねー
それ一枚だけだね

◆ストレス発散方法は?
とりあえず愚痴れば気分はマシになるタイプ

◆座右の銘は?
さー、とりあえずなるようになると思ってるかなー
優柔不断ではないとおも。
無駄に行動力があるようで、なかったりもする
座右の銘なんて考えた事ねーよ!
肩書きみたいでこっぱずかしいよ!

◆世界中で一番大切なものは?


◆バトン回してくれた方にメッセージ!!
なんか好きな体位は?とかどういうことなの!
っていうかkwsk!     すいません

◆今の生活の気分は?
gdgd メリハリつけてーなー

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
生まれてこの方夢の内容を覚えてた事がない
浅いのか深いのかのどっちかだっけ?

◆最近遊んだのはいつ、どこで?
土曜にヒロユキ君と那賀高校近くのラーメン屋いったこと

◆今、財布の中にいくらある?
2300円くらい

◆あなたのエロさについて語ってください
いやまあ普通なんじゃないですか。
女性が下ネタ語り出すと生々しくて怖いよね!
それはそれで面白いから、いいんだけどwwww

◆好きな楽器は何ですか?
いわゆるリズム隊 どっちかってーとベース

◆最近見た映画は何ですか?
こないだやってたもののけ姫
ちゃんと見てないけど
「アッーもののけ姫やっとーやんー」
→平然とチャンネル変更。興味なかったし!

◆最近マイブームな曲は?
Polysics / Nord Ost
これは良すぎる。
Janne Da Arc / ダイヤモンドヴァージン
だいやーもんどばーじん、お・と・め!

◆自分の身の回りのもので最も愛用暦の長いものは?
カバンかなー。っつってもチョークバッグなんだけど。
手ぶらでいたから大きな荷物は持たないんだよねー
タバコと財布と携帯ぐらいしかいつも持ち歩かない

◆今月の目標
とりあえず今日から行くバイト続けばいいな、と

◆一人の時間の使い方
ひたすら音楽聴いてるなー

◆最近がんばってる事
無職だし何もがんばってないと思う

◆どうしてもゆずれないこと
くちゃくちゃ鳴らして食うのは勘弁して

◆最近地味にキレた事
タブレットのペン紛失

◆今一番欲しいもの


◆カラオケの十八番は何ですか?
銀杏Boyz / Baby Baby
Go!Go!7188 / 浮舟、あぁ青春
このへんは100%歌うなー

◆最近泣いたのはいつ?なんで?
辞める前にユウスケ君の寂しい顔で泣いて以来は涙流してない
「泣いた」ってくだりが流行って文では泣きまくってるけど

◆炭酸飲める?
ジンジャーエール大好き

◆最近大笑いしたのはいつ?なんで?.
あまり大笑いってしない方だからなんとも…
割と冷めてるとおもうよ

◆絶対いらないと思うものは?
押し付けがましい親切

◆おすすめのテレビ番組は?
あたしンち

◆家にある一番のお気に入りは?
結構な量になるCD 6-800枚くらいあるのかしら

◆好きな果物は?
ライチ

◆旅行に行きたいところは?
カナダ

◆今、どんな格好ですか?
んー寝るつもりでいたからなー
ぼくさーぱんつ+しゃつ

◆好きな食べ物は?
じゃがいも、寿司、肉より断然魚派

◆お気に入りの香水は?
ごめwwwww香水とかつけないwwwwww

◆好きな映画は?
ミクロキッズって映画はおもしろかったなー

◆自分がSまたはMと実感する瞬間は?
S 罵倒とか、ムカッとするだけだしMではねーな

◆最近した妄想は?
面接でどういう風に受け答えしようみたいな、
脳内シュミレーションみたいなやつ

◆最後に携帯でメールした人は?
多分ななお氏か、びっちゃん

◆ペットは飼ってる?
こくまろ(猫) てらかわゆす。
そろそろ去勢せな。にゃんにゃんうるさいんだ

◆このバトン書くのに何時間かかった?
結構かかってるなー40分程度?

◆正直このバトンをやったことある?
いやないよー

◆好きなアイスの味は?
キウイ味とかあるとうれしいよね

◆睡眠時間は平均何時間?
5時間ぐらいで何故だか目が覚める
がっつり寝るつもりでも、なんでだろ
便利なんだか不便なんだか(´・ω・`)

◆あなたの本名の由来は?
意味なんてあんのかなー、特にないんじゃね?
漢字説明する時に「勇気の勇です」は恥ずかしいwww

◆てか,実際ここまでこのバトンやって見てどぅ??疲れた??
バッカいちいち聞かれたら余計疲れるがなwwwwww

◆異性と親友になることはありえる??
っつーかいるなー、もう異性としての意識はない
でも女性の意見みたいなのを知れていい存在だと思う

◆この夏やりたいことを3つお答えなすってー
(夏までに)職発見、免許取得、あと痩せたい

◆正直、勇気が欲しいと思う?
怪我するくらいなら、いらない

◆人生やり直すならどこからやり直してみたい?
中学生時代が一番楽しかったけどなー
バトンくれた人がね、
「過去があったから今があるので このままでいい。
じゃなきゃ出会えない人がいっぱい。」
いい事いうよね。俺もそんな感じかなー
現状に満足はしてないけど、いい人達と知り合えたしね!
それだけで今の状況には、感謝できると思う

◆友達と恋人、どっちかを選ばないといけなかったら、どっちを選ぶ?
状況にもよるが、恋人だろうなー

◆今使ってるケータイ何?
au A1404SII

◆好きな野球チーム
野球まともにルールしらねー
とりあえず目だなげロッテ

◆好きな体位
正、後

◆朝はパン、ごはん?
食べないねー

◆好きなサッカー選手は?
とりあえずラモスということで

◆正直マイミクについてどう思う?
形式だけであってないようなもの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]