忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[31]  [28]  [30]  [29]  [25]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか昨日自分の欠点について考えてみたりした文章書いてたら、


知らない間に寝ちゃってたのね、送信する前に。


ちょっと読み返してみたら死にたくなるくらい自虐な内容なので、


うpしないでおきました。対峙するとダメだな。


頭でどれくらい酷い物かわかっていても、


自分の文章なのに他から与えられる文章だと


責められているように感じてなんかアレでした。


もうメンヘルほんとメンヘルなレベルで見てられなかった


社会不適合な程の「欠点」だから治さないと、とは思う。


誰しも欠点があってもこの欠点は頂けない。


人付き合い、仕事、あらゆる面で小さい頃から損してきてる><





昨日の夜は同級生からいきなり電話かかってきて


おい!飲みに行くぞ!と黒フェアレディZに拉致されてました。


そいつがバイトしてる店だったんですけどねー、


前の職場の本店のすぐ近くにある、割とムード系な感じのとこでした。


(すぐ隣にも飲み屋があって、そっちにはよく行ってた)


友達が働いていて、そこの店長が地元の先輩だとかで!


すげー気さくな店長で良かったです!


閉店まで結局残っちゃってたんだけど、


ごちそうさまでしたーまた来ます!って言って帰ってきた。


マジでいこ。あーゆう時に使える感じの店でした。


ただ友達二人も働いてるのがちょっとネック><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
EMAIL:
IP:
文章はちょっと力強いよね!<br>しかも自分と向き合う文章とかだと物凄い破壊力><;;;<br>でもきっとにーたんよりにーたんの事を好きな人が居るよっ<br>だからだいじょぶだいじょぶ!<br><br>って自分自身に対しても言ってたり!(*>ω<*)キャハ☆
名無権兵衛 2006/05/11(Thu)21:12:20 編集
無題
EMAIL:
IP:
なんかうわあああああああそれ以上言わないで!!!!<br>ってくらいまで書いちゃってたりして凄いへこみました><<br>びっちゃんの文体「〜だよね!」とか「〜なんだけど!」とか、<br>すごい好きなんだけど、日記じゃマネしちゃい気味でごめんね!<br>自分を愛そうぜ自分を!
名無権兵衛 2006/05/13(Sat)12:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]