忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[32]  [31]  [28]  [30]  [29]  [25]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残高見て青ざめた。ヤバイ。宇宙ヤバイ。


もう21歳金無しくん。マジオススメできない。


という事でバイトしようと思ってアイデムかっぱらってきた。


昼間は教習所行かないとならないから、深夜バイトしかないね。


で深夜となるとコンビニしかないわけだけど、それでおk。


近所のパチンコ屋の横のローソンが、


22時-5時 自給900円ってのがあったので電話してみよーかな。


とりあえず、そういう感じのバイトを探そうかと


アイデムって求人誌は月曜日発刊だから、


もう結構経ってるから枠は埋まってるかもしれないね。


学生に人気の時間帯だからな、深夜は特に。


まあそうなら月曜日にまた新しいのかっぱらってきて、


それでなんか探して電話かけてみよっかな。


履歴書書くのとかまんどくせーな。卒業入学逆算とか証明写真とか。


深夜コンビニでバイトしてる友人がバイト入ってる時に


覗きにいくとすげーひまだそうだし仕事的にはつまらないかもなー


楽に越した事はないけどやりがいが微塵もなくても仕方ないわ。


金が必要だからなーやっぱ


免許取ったとしても車買う金だって当然いるんだし








とか思ったんで今日早速髪の毛黒くしました。


ついでにピアスも抜いてやった。もういれねー。


穴開いてた部分にしこりが出来ててキモスwwwwwww


なんかもう黒い頭してる自分に違和感が凄い。


黒いと髪重く見えるから切らないとなー


すごいもっさく見えてとても酷いわこれは。


しかしターンカラーの染色剤がさー、すげーいいにおいするの。


なんかブルーベリーのガムみたいなにおいで、すげえ。


前に妹がストパー当ててる時はそれはもうそれは


タマゴが腐ったようなにおいしてたのに、すごいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]