忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [30]  [29]  [25]  [27]  [26]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右手が変なんです。右手の内側、手首の少し上の左端、


なんかちょっと骨が出っ張ってて、嫌いなんだよね!


黄色の線で囲った部分



が、そうなんですけど、わかります?


腫れ物かなんかみたいに見えるかもしれないけど骨出っ張っとんねや。


マウスパッドに手置く時にゴツゴツなって気持ち悪いんだよねー


のでマウスは上から持つような感じで手首はマウスパッドにつけません


後もう一個あって、またコレも困った事に右手なんだけど、


右手薬指の下から見て第一間接、爪から見て第二関節が、


ぼこっと前に出っ張ってるんですよね。(とにかく付け根側間接)


まっすぐ手を伸ばした時、自分ではまっすぐ伸ばしてるつもりでも


薬指だけ出っ張ってるんですね。前にねー


伸ばした時しかわからないし、握ってれば全然わからないんだけども


でも気持ち悪いわーこの手ほんま勘弁して><


二点書いたけど左手は普通なんだけどね…(´・ω・`)


生活に支障はないっちゅーてもなんかやだなーと思ってます。


金出してまで治す気はいけど軽くコンプレックス><;;;


だから手首隠すのにブレスレットとか付けてみたり、


指もあまり薬指でなく人差し指に注目するように指輪つけたり。


ま、手なんて別に誰も観察しねーよって話ではあるけどwwwww


あと別に嫌いじゃないけど、右手の小指の付け根にホクロがあります。


ここにホクロがある人は金持ちになるとか迷信で言うよね!


小さい時は割とくっきりだったけど年重ねるにつれて薄くなってきてます。


本当だったのかもね!実際貧乏だから。       泣いた


俺の恋人右手は不思議でいっぱいです!








あったまたき、どぶやんごっこする



教習所帰りに撮ったから指輪とかつけたままですみません><


自室の窓から手出してみました。


いまどきホワイトバンドはねーよwwwwwwww は 禁句


今日は出かける前にワックス塗った後に、右手が妙にベタつくので


左につけてました。いつもは右なんだけどねー上にも理由書いたけど。





ほんで昨日は黒髪がもっさもっさ感バツグンだったのでうっとしくなり、


美容院行ったりしてました。左残しのアシメでかわいくなったよ!


なんか夜中にコンビニ来るいけてない浪人生みたいになってたから!


おとついに髪黒くしたんだけどね。


もう黒なんて5年ぶりくらいなんですっごい違和感があるなー


でも、これで王道の黒髪黒縁メガネ男子になりました><


素体がイケてないから全然見るに耐えないですけど





泣いた


(自分の体にチャームポイントとか自信がある部分ってねーや)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]