忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[33]  [32]  [31]  [28]  [30]  [29]  [25]  [27]  [26]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は危険予測ディスカッションってやつで、


朝8:40〜から3時間連続の教習でした。


2時間実技やった後、1時間学科で話し合いですね!


土曜はやっぱ学生来るから朝しか予約入れれなくてね!><


一応自分含む教習生+先生で近所の路上を走って、


○○さんの運転のどこがよかった、怖かったとかを


言い合うみたいなんだったんですけど!


まずこのコース走るんやでー説明で、先生の運転で一周


教習所に戻って俺一番手(ジャンケン負けた)で、一周


あと二十歳の女の子二番手で最後大学入りたての男の子。


後者が麒麟の田村をちょっと男前+長身にした感じでウホッ!でした。


彼が横断歩道で歩行者に先に道を譲った時に、


窓開けないでどうぞー!とか言ったりして噴いた><


二番手の彼女も道譲ってもらった時のセンキュー!ヒュッフーイ!の、


合図でクラクション鳴らしたりやってくれる子でした!><


いや友達の隣とか乗るとみんな普通にやるけどなwwwwwww


夜にそういう状況でお互いに止まって、自分が譲る場合の合図って


どうすればいいんですか?って後の話し合いで質問したりしたよ!


パッシング、ハイビームちかちか、左指示orハザード、ライト消す


が良いらしいです!タメになったね!


この教習はAT車でやったんですけど、やっぱ楽だね!


でもAT車なんて乗ったの一段階のド頭で乗ったくらいで、


ギアどうすればいいか全然わかんなくて、


先生にどのギアでエンジンかければいいか聞いたりした><


話し合いの学科前の休憩で結構、どういう事書いた?


(地図書いた紙渡されて、この場所でどう怖かった良かったとか書けみたいな)


とか軽く話したり俺期間もうないんスよーhahahaha!とか、


俺が23歳に見えましたとか言われて泣いたり、


3人とも教習所の近所に住んでることがわかったり、


結構近い年代の人ばっかだったし、初めて教習楽しいなーと思った!


また教習所で会ったら絡むからヨロシク!言って帰ってきたー


思えば教習所で友達になったのって、今日以外だと、


二人くらいしかまだいないわ。まあ会ったら話す程度なんだけど。


どのくらい進んだ?とか次実技なんやけど緊張するねとか当たり障りのない。


地元な事もあって同級生によく会いますね。あと友達の弟とか妹とか。


かんなり狭い小学校の校区の中だからやっぱ同級生はよく会うねー


夏休み頃行って教習所で久々に再開してちょくちょく遊ぶようになったのとかも、


結構いるからなー(3人くらいかな?)


俺がお前○○よな?って話しかけるとお前誰?って言われた時は泣いた


ヒロユキ君と今日の夜カラオケ行く予定だったけど雨だしやめね?


ってメール来てたな。そーだな今度でいいやわな


ま、晴れてきたし行こうぜーって後で電話しよ。





でさー、ヒロユキくんの愛車がてらかこいいんです><


よく助手席に乗るんだけどMT車やっぱいいなーって思いますほんと。


MazdaのAstinaて車なんだけど。


助手席はヒロユキ彼女の指定席だけど俺もよく乗ってる。ごめん><


まぁ買うならAT車だし、免許取った後親に貸りる車もATシビックですけどwwwww


友人結構なんてーの走り屋くさい車乗ってるやつがいてそいつら見ると


うは!まじかっこいいんだけど!とか思うよね!


Hondaビート(黄)とか、ロードスター(リトラでモスグリーン)とか、


フェアレディZ(黒)とか、MR2(黒、何故かAT泣いた)とか、180SX(白)とか、


シルビア(白)とか、スカイライン(銀)とか、レガシー(白)とか、


カルディナ(白 ハイオクで運転手は20歳)とかね!


後は普通にラパンとかタントとかトッポBJとかSMXとかekスポーツとかワゴンRとかLife。


俺ネイキッド好きなんだけどなー


街中でたまに見かけるっしょ?そんなぎょーさんはいないけど。


見かけるたびかわいいなこら!って思っちゃって><


ま、最初はどうせ当てるしこするからやっすい軽でいいんですよ


動けばなんでもいいわ、ほんと最初は!


中古車や行けば20万前後の軽なんて一台二台はあるからそのへんで!


その次だなー車種選ぶのなんて、趣味も変わるかもしれないし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]