忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや結構経つね。
まろ拾ってきてから。
拾ってきたのは10月の中旬だった
噛み癖がいまだ直らないねぇ…
あま噛みすんだけど、これが案外痛い
手の甲とかなんか引っかき傷みたいなので
いっぱいですよ。たまに切れて出血するくらい
でもねーかわいいんだよねやっぱ。
なんか、足が好きみたいでさ、うちのこ
どっか出かけて帰ってくると、足にスリスリ
誰か帰ってくると玄関飛んでって足スリスリ
荷物届けにきた郵便配達のおっちゃんにスリスリ
「こいつなんか足好きなんですよースイマセン!」
台所でイスに座ってメシ食ってると机の下でスリスリ
ほんと足好きだなおまえwwwwww
なんだかんだでまろもお年頃なんだよね
発情期らしく結構にゃーにゃー鳴くのね
で去勢することにしようって事になって
11日に手術なんだけどね
事前に予防接種行って、日にちをあけて、
やっと11日に手術なんだよね
11日に何も食べさせないで動物病院つれてって
1日預けてくるわけなんだけど。
この病院がメープル動物病院て名前だったり
一番近い獣医がここなのよ。元一番堂の正面な。
みの元気かなあ、見に行きたいなあ
またそのうちF君ちに撫でに行こうっと。
(捨て猫だったんだけど1匹づつ引き取った)

なんだかんだで、かわいいです

↑けづくろい
↓ねてる


おっきくなったなー拾ってきた時こんなだぜ?

タバコの箱と並べてこんなだもん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かわいいなぁ~♡
つーか、一番下のん小さすぎぃ!
手のひらにのるんちゃう?
ずっと見てても飽きひんやろなー
あっちゃん 2006/06/07(Wed)00:20:54 編集
無題
不細工な写真ばっかですまない!
ちっちゃい時は両手で水をすくうかっこ?
っていうのかな、そうすると
普通に手乗りサイズだったよーw
にし 2006/06/07(Wed)05:05:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]