忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業検定受かりますた!
まあ点数ギリギリだったみたいですけど。
受かっちゃえばこっちのもん。
教習所内で右にケツふっての方向転換で
ポールにミラー当たりかけてあぶねえええええ!
とかやったよ。当たったら失格なんです。
受かった後の卒業証明書発行に時間かかりすぎだぜ!
試験終わったのは昼1時半ぐらいだったけど、
かんなり待たされて帰ってこれたの3時半頃。
ってか初心者マークって教習所でくれるのねー
本試験終わって免許交付の時に、
ちゃんと付けろよ!って渡されると思ってた!
教習の期限が一週間しか残ってなかったから、
すっげ安心した。落ちたら金もつらいしねー
まあ受けた人(計9人)全員合格してたけど。
明後日ぐらいに交通センターに本試験いくかな。
勉強しねーとな。まんどくさ('A`)

最近Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージンにはまりすぎ。
正直遅れてますよね。Heaven/メビウスとか出てんのに。
カラオケのネタにちょっくら覚えるよ!
あとアルバムの曲だけどすごいいい曲があってね、
Another Storyってアルバムに収録されてる、
Suicide Noteって曲はガチでオススメ!
カラオケにもよく入ってるの見るしよく歌う。
なんかイジメられっ子の曲なんだけどね。
あいつがいらないと思う人はこの指止まれ! とか
教室に入れば机に花飾られてた とか
みんな笑った 好きな娘の前で脱がされ とか
血の色は同じだよ?やめて仲間はずれ とか
なんか別にいじめられ経験とかないけど良いね!
よーしダイヤモンドヴァージン歌詞ぐぐってくるよ><
レンタルで済ませた子なんだ、許せ。
この人達avexだからCCCDとか若干うざいけどねー
しっかし、このバンドギターうまいよなマジで。
ヴィジュアル系出身では郡抜いてるんじゃないかな。
ベースは間違いなく元Cali≠Gariの研二郎。
(今はSex Machinegunsにいる人です)

背景黒地は目が痛いんでやめますた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
卒検合格おめでとう!
本試験もがんばってね~

ダイヤモンドヴァージン
うちも一時ハマりました。
普段ジャンヌダルクは聴かないけど、
この曲だけはなぜか聴いてたなぁ~ww
あっちゃん 2006/05/31(Wed)01:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]