忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くないと思うし、
意味もいまいちわかんないし、
内容が暗いから見ないでいいと思う><
かいてる自分も何言いたいかわかんないし、
どうしたいのかも自分でよくわかりません。
ただ頭に浮かんだ事ばばばーってかいただけ
別に鬱入ったりしてるわけでもありませんので、
普通に接してください。ほんと普通ですから!
ただ物思いにふけってしまっただけなんだ(´・ω・`)



辞職してはや二ヶ月。
足りない。充実感なんぞない。
人へ対する愚痴や不満は溜まらない。
体の疲労はないが体は怠けてく。
人間として駄目で価値を失ってる気がする。
好きな事ばっかできるけど時間を無駄にしてる。
辞めてからの喪失感はすさまじかったな。
生活サイクルのメインを消し去ったわけだから。
1週間ぐらいは自由だヒュッフーイ!って思えたけど
すぐに何やってんの俺とかすごい不安になった。
同じ立場の子達と○○のオッサンうぜー!
とか言うのはそれはそれで楽しかったりした。
お互いいつも死んだ魚みたいな目して、
愚痴言い合うだけでも割と楽しかったり。
辞めてお前は目が活き活きしてきたとか言われて、
3人でいっつもつるんでたんだけども、
もう1人(A君)が俺が辞めて1週間ぐらいで辞めて、
1人(B君)だけ取り残して置き去りみたいにしちゃって、
なんかすごい申し訳なく思ったり。
いい会社見つけて誘ってくれ!したら俺も辞める!
B君はそう言って今も頑張ってるんだよね、あいつは。
しかも彼は一番辛い部署に所属してるんだよね。
俺正直楽な部類の部署にいたんだけどね。
(その分みんなより1万給料が少ない)
辞めたいって思ったらもう止められなくなっちゃって。
俺らドロップアウトしちゃってるんだよね。
B君には辞めてから2回しか会ってないや。
毎日とは言わずとも週2回は遊んでたのに。
姿見えないと誘いづらいんだよね、お互い。
顔も見えないからどんな状態なのかわかんないし、
仕事忙しい(疲れてる)かな?とかもわかんないし、
行事シーズンで忙しいだろなぁ今はとか
そんなレベルでしか彼の状況が読めない。
もともとメール返事返さない子だし、電話も出ない子だし…
あいつ強いんだよね、ほんと 精神が。
あいつに辞める時に、「寂しくなるなぁ…;;」て、
泣きそうな顔された時は本当に泣いてしまいました。
別に会社に未練なかったけど、やっぱり抑えれず。
GW終わった頃に会った彼の目は、まだ死んでました。
むしろ、いっそう死に具合が増してます。
俺とA君が辞めて、昼休憩に休憩室でメシ食っても
楽しくないからいつも自分の車でメシ食ってるって。
クソ狭い黄色いホンダのビートって車なんだけど。
しょっちゅー隣乗せて貰ったのに。会いたいよ。
仕事終わってからメシ食いにいこうってなった時、
俺は原付だから会社に原付置いといて、
乗せてもらって王将行ったりとかね。
俺が辞めてすぐにA君もそう言った。(車で昼休憩の件)
辞めるって先に言い出したのはA君だったけど、
自分が辞めずとも、A君が辞めたら俺も辞めようと
そう決めてたけど俺が先になっちゃったね。
仕事にやりがいなんてクソほどもなかったけど
なんか友達に会いたいがため行ってたような。
最後の方は、半ばそんな感じだった。
21にもなって世間をなめくさってるよね。
学校じゃねーんだよ、会社って。解れよ。
A君は今、求職中です。ハローワークに行ってます。
何件か面接受けたけど悉く落ちています。
だいぶ凹んでますね。俺も彼も
高卒で中途採用ってやっぱ門狭いよね。
ワープロ検定2級なんて活かせねーよ。
だいいちもうエクセルで表とか作り方覚えてないし。
やっぱ検定受けるその瞬間の為にしか勉強してないから。
持ってないのと一緒なんだよね、こんなの。
タイピングはネットやってるしそこそこ速度あるけど
こんなの仕事に活かせる!て程の特技でもない。
タイピング早い人なんてそこらじゅうにいるだろ。
同じ会社に危険物取り扱い免許持ってるけど、
寿司握ってるヤツとかもいるし。
ぐだぐだ書き連ねても自分は無職のカスなんだよ。
自分も免許取り終えたらA君に混ざらないと。
スーツなんてこの会社の面接と、会長お通夜しか着てないよ。
近いうちに着るしかねーんだよ。
スーツに着られてる感じになるんだよ。

まいにちちょーたいくつ。
おかんにもうしわけなさすぎ。
ごめん むすこ こんなんで

もっと大人になれ。
今、生き甲斐がないです。
居なくてもいいんじゃないかなって。
いや 死にたくないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]