忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は最後のひとつの学科受けて、
卒業検定の予約してきました。
とりあえず明日受ける事になってますが…
学科内容は事故ったら警察に届けろよ?ってのと、
その時の為にちゃんと保険入っとけよ?ってやつ。
12時~なんだけど1時間前に教習所に電話すれば、
どのコース走るかだけ教えてくれるそうで。
(2つのルートのうちに3種類ずつ、計6種類ある)
六十谷(近所)ルートと市内ルートがあるそうなんだけど
電話して市内ルートだったら辞めときます言おうかな。
試験の料金も安くねーから。5250円だから。
まあ曽○ちゃんが今月中なら99%六十谷!言ってたなー
見極めの時に言われた事重点的に気をつけんとなー
見通し悪い所徐行と信号なし横断歩道で歩行者優先な。
六十谷だと八木楽器の前とかオークワの前とかあるしな。
そしてみきわめ終わってはいエンジン切ろうかーってとこで
右に回したりしたバカだからそれも気をつけます…('A`)
きゅるるとか苦しそうな音立てるブルーバード(教習車)泣いた
あと自主経路で北ノ新地行く時に地蔵ノ辻直進して
踏み切り通ったんだけど、そこで窓開けて音確認忘れたこと。
まあ卒検で踏み切り通らへんって言ってたけどな!
岩出の教習所だけど岩出自動車学院って語呂悪くね?
和歌山県自動車学校(行ってるとこな!)は
略して「ケンジ」だけど、岩出は略すと
「イワジガク」だぜ?教習車の横にもローマ字で
Iwajigakuだぜ?ださくね? いやどうでもいいんだけど

今4ch(TBSか?)で下妻物語ってやってるじゃない。
俺阿部サダヲ大好きなんだよね、ガチで。
今ふと見てみたら出てきてて感動した
いい味出しすぎwwwwやべえwwwwwww
でもそのシーン一瞬だけだったのかなー
深田京子(漢字忘)は見てらんねー、ひでえ('A`)
役とはいえ服装はもちろん喋り方とかうざってー。
そんなこんなで阿部サダヲが必ず出てくる
クドカン作品が大好きです。(IWGP、木更津等)
特に木更津が好きだなー高3の時放送してたんかな。
そん時から塚本高史と佐藤隆太好きになったな!
ちょっと木更津キャッツアイ見たくなった件。
もうツタヤで全巻借りて二回は見直してるんだけど…
IWGPは主題歌がSADSだったじゃない。
当時黒夢オタク(解散してからはまった)だったから
なんかそれ目当てで見てただけだったとこもあって、
あまり内容覚えてないんだよねー('A`)
学校へ行こうの変なガングロが通行人役で出たのは覚えてる
あと当時だぜとか長谷とかマサーシーとかやってたのかな。

俺の好みは
北陽の伊藤(こうだアブじゃない方) と
関西テレビの女子アナの藤本景子ですよと。
はいはいチラシの裏('A`)

Metal Safariからも入金確認おkkkkkkkkk
発送するからもうちょい待っとれよ!!
ってメールきた。たのしみー

結局アゲ♂アゲ♂の人はしょうヤンなんですか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]