忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト辞める事にしたよ!
理由は教習所がおろそかになるから
教習所行きつつ出来る時間帯でバイトしよう!
って思ったけど疎かになっちゃー意味がない
今日とか、バイト終わって朝9時頃家帰ってきて、
それから昼まで寝て教習所行こう思ってたんだけど、
起きれなくて教習所行かなかったんだよね
期間やばいのに何してんの俺って話、ほんと
予約しにいった日の次の日しか実技乗れないから
最短でも明日予約いって明後日しか乗れない
(まあ実技はもう終わるから急がなくても大丈夫)
ま、要は自分がヘタレなだけなんだけど。
でも一日睡眠3時間とかで肉体労働なんて、
俺体育会系の人じゃないから持ちません!
っていうか俺がいないとポロやってないとかさ、
寂しい事いうんじゃないわよみんな!
何気なく架け橋やってたけど割と重要なの?

あと生傷の痛い話

でっけー台車にたくさん荷物積んで
それと前と後ろに一台づつ持って歩いたりするんだけど
前からフォークリフトがきたりしたら急ブレーキ
かけたりするじゃないか、そしたらさ、
後ろに持ってる台車がふくらはぎに直撃するんだよ
なんか刺さったんじゃないかってくらい激痛が走るね
おかげで3日しか行ってないけどもうさ、
ふくらはぎが腫れちゃってパンパンだぜ?
「にえる」っていうと関西の人しかわからんかもだけど
アザになるっていうのかな、真っ黒になってるし

あとトラックの後ろのドアっていうのかな、
開ける時におもいっきり指はさんじゃってさ
右手の人差し指の爪の左側の肉がさ、
爪から離れちゃっててめちゃくちゃ痛いんだよね

手が真っ黒になるのはいやなんだよ
手が汚い男はきらわれるんだよ
前の仕事も毎日段ボールざんあみ(三昧)で、
石鹸で手洗っても手の皺に入り込んだのとかまでは
そうそう簡単に取れなくて常に手汚かったりしたの
段ボールに手の脂分吸い取られて年中かっさかさで、
爪の付け根の肉が浮いてきてしまったり、
軍手してても切り傷出来たりほんと痛かったよなー
なんか指も若干太くなったしすげー嫌
やっぱ手に若干コンプレックスがあるわなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]