忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教習は、昨日模擬試験受かりました。
92点とめっちゃギリだったんですけどね。
後は学科ひとつ(24)と、見極めと、卒検で終わり。
教習の期限があと10日しかないけど、
まあ、実技検定でひっかからなければ間に合うでしょ。
でもねー縦列駐車とかホントありえないくらいヘタなの。
車体が真っ直ぐになりかけたらハンドル戻せとか
教官は言うけどさ、その「真っ直ぐなりかけ」
ってタイミングがいまいちわかんね。
ま なんとかなるでしょ(´・ω・`)
そんなこんなで今日も四時から実技で、
一応見極めなんですけど、もらえないだろうなと。
曽○ちゃん指定なんだけどね。
期間があんま残ってない子にはオマケしてるとか
結構そういう話してたから、俺にもオマケして。

あとあれだね。こないだ応募したさ、
マキシマムザホルモンの和歌山でのライブチケ
無事当選しますた。9/5(火)ぶらくり丁ヒュッフーイ!
なんかローソンのロッピーで入金せなんらしいから、
コレも教習所帰りにいってくるわよ。

あと昨日からドラゴンジェムてネトゲを
みんなではじますた。
メイプルストーリー風味のネトゲ。
ボイスチャットしながらきゃいきゃいやると楽しい。
ま、どんなゲームでもみんなでやると楽しいんだけど
逆に言えばクソゲーもみんなでやれば楽しいわけだよ!
いや、DGがクソゲーだとは言ってねーけどwwwwwww
でも、なんか起動できない人が結構多いみたいで…
これとかこれとかで対処できないのかな
ノイっこは後者でくぐり抜けたのかなー
カプソーの名曲はブラウニー!と教えてくれた彼も
起動できなかったんだよなぁ…ほんと排他的ネトゲ。
ブラウニーは超絶気に入りましたとも。
むしろ、トップかもしれない これはってくらい
歌詞ほんとめちゃくちゃかわいいなこれは。
彼の前じゃリップも塗れないのくだりとかもう。

ああ、たばこも買ってこなくちゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
書き込みありがとうですw
免許とりにいってるの???
慣れるまではなかなか難しいよね。
うちは、免許取って結構経つけど未だに運転やばいよ。
でもまぁ、なんとかなるもんですww
あっちゃん 2006/05/28(Sun)23:47:46 編集
ありがたやー
行ってますよー!
俺も免許取れたとしてもその後、
バックで駐車する自信とかありえないくらい
ほんっと、微塵もないですよ…w
でも取って自由に走ったほうがさ、
上達するよな!な!な!
2006/05/29(Mon)00:53:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]