忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分はAB型なんですけど、こんなスレを見て
結構あてはまる部分があるなあと思ってしまった。
っていうか血液型の話をやたらしたがる人間が嫌い
血液型の特性で判断しようとすんなwwwwwwww
ある時期血液型がどうのとかいう番組が多かった時期に
友人がそれになってすげーうざかったんだよねー
行動言動で○型かな?って思う事はあっても、
頭ごなしに俺○型だから○型は苦手ーとか言うやつは黙れ。
そしてAぽくもBぽくもOぽくもないっていう
消去法で判断されるAB型に市民権 くれ たのむ

AB型にありがちなこと
続・AB型にありがちなこと
PR
ネット上での友人関係について
めっちゃ身内ネタだし、勝手に思ってる事だから
あんま気にしないでね、独り言だから

ポロ部は付き合い長いし俺は本性出して付き合ってる。
でなきゃみんな見えるよーな場所でこんな日記書かないし、
TSで喋ったり、携帯のアドレス交換したりしないし
そりゃリアル友人程仲良くなるのは不可能だけど、
今よりももっともっと仲良くなりたいといつも思ってるよ
俺はメイポロの人達とも仲良くなりたいよー
飛天でせっかく仲良くなったのにみんな飛天飽きてちりぢりで、
すごくもったいなさを感じてるんだよねー
そりゃいくらかは以前よりはからみやすくなったよね
飛天で一緒に遊ぶようになってからみんなの日記やブログ見て
みんなの事に興味を持つようになったよ、知りたいから
それ以前はちっとも見てなかったよね、正直。
飛天やる以前もちょくちょくポロで遊ぶからとかって
別に仲良しでもないのにメッセンジャー登録しあって、
それでも特に話しかけたりするでもないのとかって
ただのポロやる時暇ならやらない?って、
汚い言い方だけどただの数合わせでしかなかったんだよね
なんかすごく寂しい友人関係だって思ってたんだよねー
最近はポロしようぜ!って積極的に話しかけてるけど
ポロがしたい気持ちより、君たちと遊びたいんだよ。
それでもメッセ話かけづらい人もいるけどねー
メイポロの人達との繋がりを築いてくれた某氏には
とてもとても感謝しています。
向こうにも俺との繋がりが出来た事を感謝!まで言わずとも、
仲良くなれてよかったなーって思われる存在になりたいな
高望みかもね、俺は広く深く付き合いたい


要は俺の性格は博愛主義
誰とでも仲良ししてたいの
とりあえず近所のデイリーストアにアイデム置いてるんだけど、
最新版が今日出たんで取ってきて見てみた。
(新聞折込の求人も置いといて見た)
とりあえず良さそうなの二件発見したけど。
教習所(県自)いかなならんから、深夜しか無理なので
やっぱだいぶ数は少なくなるなー、当然だけど。
近所のコンビニ行って求人チラシ貼ってないかとか、
見てこよーかな?と思ったりもしたけど、
やっぱ知ってるヤツら来るとなんかイヤだしと思って。
最寄のローソンで深夜働いてる友達いるけど、
行くにはいいが俺が店員側なら来られたらすげー嫌だwwwww
んでま一件は、船津町のローソン。
もう一件は、千旦駅周辺の運送会社での仕分けらしい。
高積の方だよね?千旦って、多分。
ごめんめっちゃローカルネタです、ほんとごめん><
後者かなー?と思ってる。
23時-8時で休憩1時間の自給1000円。
体力いる仕事ではあるんだろーけど、まあ…
ちょっとしんどいくらいの仕事がいいと思ってるし。
しんどすぎたら即辞めるかもしれないけど、
どうせ俺には無理だ!とか言ってて何もせんよりゃマシ。
待てよ、採用されたとするよ。
23-8仕事、9-21教習所に住み着く
あれ…俺いつ寝ればいいの…
どちらも予定がなくてフリーな時間が、
仕事上がりの1時間+教習所終わり~仕事開始の3時間しかない
教習所いくらか削るしかないんだろうな。
まあ期間は大丈夫だと思うけど…
今二段階の中頃で、明日実技12回目。
自主経路で北ノ新地通ってこいってやつだね。
経路設計とかまんどいから、以前の教習で通った道を
利用させてもらうつもりですけど。そんなもんだwww
実技は最短であと明日の予約分含め8+修了検定で9。
(効果測定いわゆるみきわめは8の方に含む)
学科もあと4つでコンプリート。
だけど模擬で一回は合格点出さないといけないんだよなー。
キャンセル待ちで乗れなくて暇で学科もない時は、
二階のロビーに学科問題の勉強でけるパソコン置いてるから
それでも弄らせてもらって勉強兼暇つぶしでもしよう。
教習所から近いからって帰ってちゃダメだな。
ま、免許取ればそんな生活終わるんだし、
しばらくは無茶してもいいかな。
教習の期限も6/6までしかないんだから気合いれんと。

とりあえず履歴書買ってきたから、書かないと。
原付免許取ったの何年かなんて覚えてないよ
ワープロ検定2級取ったの何ry
前の仕事は二年勤めたから職歴に書けるね。
何度もいうけどスーパー勤めてたじゃん。
コンビニにした場合、経験者だ!て期待されすぎとか、
なんかそんなんになりそうだから避けたんだよね。
まあ品だしやってたからそりゃ並べ方であるとか、
段ボールの扱い方、前出しとかは心得てるけど…
賞味期限近いの手前、遠いのを奥とかそういうやつね。
後ジュース補充は冷えてるのを前、新しく入れるのは奥とか。
品出し一辺倒の役だったんでレジ触った事ないのよ。
レジ担当の子と話すと袋の詰め方で怒る人とかおるやん?
牛乳寝かすなよこら!とかなんかそういうやつね。
経験とかでなく、常識的に考えてこれは底にしたらマズいとか、
これは上に置かないと潰れる(パンとか)しかわかんねーよ。
お客さんに○○ってどこに置いてる?とか聞かれやすいから
お客さんへの言葉遣いとか、いらっしゃいませー!は余裕。
とりあえず仕分けを受けるつもりではいるけど
落ちたらうだうだ言ってもコンビニ行くしかねーけど。
社交性はそこそこあって人見知りもしない方だし、
割と誰とでも表面所はいい人ぶれる(と思ってる)
から、職場に馴染めるかなーとかの心配はないねー
苦手な人には余り本性出さないで建前で付き合うけど、


泣いた
なんで経験者で有利なはずが足枷になっとんねん!
面接でレジは経験ないです!って言えばそれだけじゃね?
あとなんでウチ希望したの?言われたら
今教習所通ってるんですけど期限がちょっと危なくて、
通いつつバイトするには深夜が都合いいなと思たとか、
志望動機は当然生活費も必要ですし、↑が終わったら
車買いたいのでその資金にと…とかで、いいや( ^ω^)

改めて自分って世の中なめてんなと思うしかなかった。
21にもなっていつまであまちゃんなんですか。
いい加減しっかりしろバーカ!お前の母ちゃんでべそ!
って感じだなーほんと…
ごめん何書きたいのかわからないや文才ないから


今北用
金やばい
バイト探す
教習もやばい
ドンキホーテで600円でオイルマッチ売ってたので
つい買っちゃいました!前から欲しかったの!
こういうやつ
……イカす!渋すぎる!
これは気に入った。ガチで。
ちょっと面倒な感じはすぎるから人前でしか、
使わないと思うけどなwwwwwww
今まで偽ジッポ(adidas)使ってたけど、
家では専ら100円ライターだし!

色々吸ってみてもこいつらが一番うまいね!

主にKoolの方を吸ってるんだけど。
どっちも1箱300円の物なので、280円の価格帯のに
乗り換えようかなーと思ってます!
メンソールでいいのないかなー。
軽すぎず、重すぎず(7-12mgくらい)のないかな。
キャビンメンソールとか買った事ないなー
びっちゃんも確か赤マルだったよね!

色々吸ったって言っても、誰かが吸ってるのを
一本くれよーげへへとかそんなレベルだけど!
はてなダイアリーだと、画像表示するにあたって
ちょっと使いづらい点が目立ったので、
こっちへ引越しますんでヨロスコ!><

はてなの頃の日記も移動させたんだけど、
ムダに改行入ったりしてて軽く見づらいけど、
ま、ないよりマシ程度に思ってね(´・ω・`)
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]