忍者ブログ
G.D.G.D.Diary - Powerd By 西野勇佑
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとCapsule聞き込もうかなと
素敵な音楽に巡り合う機会をくれた、
びっちゃん、こんせやん、他、みんなにも!感謝。
今のところは
Automatic Infection、逆転世界、キャンディーキューティー
あたりが好きです><
HMVで色々試聴でけるみたいねー
とりあえずカプソー好き組はこの曲聴いとけってのを
教えなさいよ ほんとに ほんとに

あとはメタルもんなんですが、
Metal Safariって日本のバンドなんですけど、アツい。
いつの号だったかとはちょっと忘れたんだけど、
ヤングギターのDVDにこのバンドのギタリストの、
Hiro-yukiさんの演奏してる動画が収録されてて
(彼はMixiにいて、マイミクになってます><)
それ見て一目惚れした感じなんですけど。
そのDVDが付いてた号に、読者プレゼントで
Demo曲が7曲入ったCD無料プレゼントとかやってて、
それ応募して届いたCD聴いてやられました。
Brand New God Pt.1に、もうめろめろです。
ドラム暴れすぎです。そこがいいんですけど。
技術的な事であるとか、展開が素晴しいだとか、
そういうよくあるレビューみたいな文章は
持ってる知識的に書けないけどアツいですよ。
近々1st Albumもリリースするそうなんで買いますとも!
試聴してみたら光-kou-他、Demoに収録されてた曲
全て格段にパワーアップしててヒュッフーイ!ですよ。
Return To My Bloodにちびった。アルバム期待してるよ!
トップページ→PC Japanese→新窓のLaunchから試聴ね!
PR
よーしマキシマムザホルモンがさ、
9/5に和歌山くるやつのチケッツをさ、
予約したよ! 友人分とで二枚。
会場ぶらくり丁とか近すぎなんですけど!

曲リクエスト受けてはったので、
平成ストロベリーバイブ
リクエストしときました><

ホルモンDVD見ようかなと思ったら、
友達に貸してるんだった(´・ω・`)
和歌山ほんとあついんだけど!
ばかじゃないの、って言いたくなるね!
だってまだ5月だよ!頼むよほんと!
とりあえず窓全開で出来るだけ頑張るけどさ。

教習の状況はだね、
後学科4つ+模擬テスト合格+実技2回+卒業検定
で、終わる感じ。期間は残りジャスト二週間かな!
今日は必要な学科がないし、土曜日はやっぱり
学生多いし実技の予約も取れなかったんだよねー
特に実技は焦ってないんだけどねーもう少しだし。
まあ期間的には問題ないと思うんだけど…
模擬テスト合格出せってのでつまづかない限りは!
でもなめんな、俺頭ちょーよわいから!
教習所の受付でさコレ使って勉強するといいよっーて
なんか試験勉強できるソフトが入ったCDRを、
貰ったからそれで軽く勉強しようかなーと!
落ちてもダメもとで毎日模擬受けるわよ!
とりあえず月曜日に人気の曽○ちゃん予約入れたから、
18回目の実技乗ってきますよ。うん。
これ乗ったら次見極めで、合格すれば、
卒業検定まで実技はなしで学科一本になるんだなー
あれ見極め北新地交差点自主経路だっけ?だるー
ほんと頭悪いから学科がやばいかもねー!
落ちるやつなんていねーよとか言っても、
俺は落ちちゃう方の人間だから!
教習所の二階ロビーにさ、パソコンがおいてあって
そこで試験練習出来るんだけど、
キャンセル待ち乗れなくて、帰ろうかと思ったけど
雨だったんで暇つぶしにそれやってみたら、
78点だったぜ?全然足りてないぜ?勉強してなかった
とはいえ これはひどい(´・ω・`)

あとはまたごめん趣味の音楽の話 見なくておk
バイト辞める事にしたよ!
理由は教習所がおろそかになるから
教習所行きつつ出来る時間帯でバイトしよう!
って思ったけど疎かになっちゃー意味がない
今日とか、バイト終わって朝9時頃家帰ってきて、
それから昼まで寝て教習所行こう思ってたんだけど、
起きれなくて教習所行かなかったんだよね
期間やばいのに何してんの俺って話、ほんと
予約しにいった日の次の日しか実技乗れないから
最短でも明日予約いって明後日しか乗れない
(まあ実技はもう終わるから急がなくても大丈夫)
ま、要は自分がヘタレなだけなんだけど。
でも一日睡眠3時間とかで肉体労働なんて、
俺体育会系の人じゃないから持ちません!
っていうか俺がいないとポロやってないとかさ、
寂しい事いうんじゃないわよみんな!
何気なく架け橋やってたけど割と重要なの?

あと生傷の痛い話
はいはいみんなの寮母、七尾母さんから
ポロチスバトンが回ってきたので書くよ!

補足…ポロチス=正式名称はGunBound
   ポトリスみたいなゲームなんだけど、
   似てるから文字ってポロチスと言ってます!
最新記事
(09/13)
(09/10)
(09/08)
(09/06)
(09/05)
苦情
(10/06)
(09/06)
(09/06)
(08/28)
(06/24)
プロフィール
HN:
にしの
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/03/19
趣味:
音楽鑑賞(主にMetal)

忍者ブログ[PR]